つや消し人生

アニメの感想メインでラーメンや特撮等も取り扱うブログです。記事には時々ネタバレがありますのであしからず。

ラーメン二郎目黒店

2017-07-14 23:04:41 | ラーメン&つけ麺

久々の訪問。昼過ぎだったせいか並ばず入れました。小ラーメンニンニクカラメヤサイスクナメを注文。
今回は出来がアレだったらしくスープがかなり薄かった。卓上のショウユをドバドバ入れました。麺とかブタは良かったのでなんとも残念でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使の3P!一話 | トップ | 天使の3P! 2話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。