アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ポプテピピック&スロウスタート5話

2018-02-05 00:00:04 | 18~19年アニメ
ポプテピピック



顔伸びるネタ、気持ち悪くてワロタwwww



今回はディズニーネタが多かったけど最初のはガチでクレームあったっぽいねwww

スロウスタート

ニセカンナちゃんがかわいかった。

俺的にこんな感じかな
ニセカンナ=声がかわいい
主人公=パッとしない子
たまちゃん=一緒にいたら疲れそう
四人目の女=背高いよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大好き小泉さん5話+... | トップ | りゅうおうのおしごと!5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

18~19年アニメ」カテゴリの最新記事