日々の気ままロピ日記♪

毎日思ったことを書いていきます☆
飽きっぽい私だけど、続けられたらいいなぁー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さすが女性!切り替えが早い! サトエリ“恋の痛み”は水に流して…

2007-06-14 21:48:27 | Weblog
サトエリ“恋の痛み”は水に流して…(スポーツニッポン) - goo ニュース

女性はやっぱり男性に比べて心の切り替えが早いですよね。

海老蔵さんと別れてから
まだそんなに日にちたってないですよね。。。


男はそうはいかないですものね。
1年2年引きずる人もいますから

男と女はやっぱり分かり合えないのかな?
『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外なデータでした! 日本... | トップ | 交流戦強し!千葉ロッテマリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事