goo

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ネタバレしてます。
さて、冷静に映画を観てみよう!

ちょっとした回想が入り初っ端に登場のエリザベス。存在をすっかり忘れていました(苦笑
のっけからドッカン、ドッカンしていて、こんなに飛ばして大丈夫?なんてちょっと心配になったりもしていました。
コミカルだけどとにかく展開が早いっていうか、さっさか進むので、前作をちゃんと復讐しておいた方がいいかもです。
鼻から登場したジャックも救出はあっさり終了。
でもやっぱり彼がこの映画にいなかったら寂しいから嬉しいな♪
ただそのせいでやっぱり前半にストーリーをつめこみすぎたって感じが色濃く残ってしまいました。
ストーリーも何だか分かりづらかった気もします。字幕が悪かったからかな。
裏切ったり、裏切られたり、約束しただのしてないだの。
いっきにいろんなことが起こるから周りに気をとられて全体的に中身が浅くなってしまったかな。
途中の海の女神(名前忘れた)のくだりなんかはすごく微妙。
前半は派手なアクションがあまりないので若干盛り下がったかな。
個々の派手な活躍もそれまでないからちょっと物足りなさも。
たくさんの海賊が集まって面白かったんですけど、海賊の王を決めるなんて言いだしたときには「ワンピース」が浮かんできたり。
白塗りのちょっと可愛げな船長さんなんてワンピに出てきそうって思ったり。
そしてなぜか一番活躍しているのがエリザベスだったり。
海賊にやる気ださせるのはウィルにやってほしかった~!

でも前半割と静かだったからか後半になるに連れてはだんだん盛り上がってきた感じ!
最後の嵐での戦いはすごくおもしろかったな。
これでもかってくらいにアクションがぎゅうぎゅうに満載!
戦いのなかにジャック船長の可愛さがあり、ウィルのたくましさがあり、とにかくいろんなことがいっぱいで。
それに加え映像が派手!だから観ていてドキドキしていました。
展開もちょっと意外になったり。
ホントこれだけでお腹いっぱいです。
ただ全体的に観ると私は1,2の方が好きだったかな。
やっぱり3時間は長い。
2、3で一本だけど何となく別物に思えてしまいました。
何だかんだで楽しんだし結局は好きなシリーズには入るんだけど・・・期待の方が高かったかな。
エンドロールのあとのとってつけたようなハッピーエンドも腹立つ(笑)

でもキャラクターはいつも通り魅力的なひとばかり。
バルボッサ船長はいじわるだけどジャックと仲よしさん。
サオ・フェンはすぐ退場だけどとても存在感ある嫌なやつ。
キースはあのシーンだけジャックを喰ってた感いっぱいでした!
ジャックは今回もジャックでした。可愛いね♪いっぱいいたー!
相変わらずの走り方♪
頭をたくさんフル回転していましたね。
この作品では1~3につれてホントにジャックとウィルが相互に刺激し合ってちょっとずつ成長しているんだろうなって思わずにはいられませんでした。
「ジャックならこうする」、「ウィルならどうする」ってのを聞いて。

さて、ウィルなのですが前作はたくましく成長、今回は非常に大人な印象を受けました。
ってかずるくなった?(笑)というわけで好きなところをあげると
・エリザベスとちょっと言い合って「信じられない」って言ったときがすごくステキ。
・エリザベスがパパを追い掛けて止めようと抱き留めるのがステキ。
・紅茶飲んで取引してるのが黒くて可愛い。
・再プロポーズの仕方がありえないけどステキすぎる。
・タコになって出てきたらどうしようーー!なんてメチャクチャ心配してたんだけどステキになって帰ってきてくれたから安心&顔にやけ。
・「FIRE!!」って叫ぶ声がステキ。
・エリザベスの足にキスする姿がセクシー。。。この位にしておきます。
でも私は10年は待てないかな。

あっでも、ランドにある「カリブの海賊」と全く同じ声とセリフがあってそれが何かすごく嬉しかった♪
今年の7月にはリニューアルオープンでパイレーツバージョンになるみたいです♪

超ミーハープレミア記事はこちら
コメント ( 41 ) | Trackback ( 78 )
« パイレーツ・... 300 »
 
コメント
 
 
 
いちばん☆ (きらら)
2007-05-25 00:52:52
なななさん

プレミア良かったねー♪
あとでまたじっくり読ませてもらいます!
とりあえず、、、今日早速観てきました☆
うんうん、最初ちょっと付いていけなくて辛かった。
でも最後の方はすっかりはまってしまったよ。
ウィルめちゃめちゃかっこよかったねー

あのとってつけたようなたくさんの海賊長たちはいらなかったかも、、、お前ら何かしたかってね、
でも楽しめたからそれで良しなのだー
 
 
 
こんばんは♪ (ミチ)
2007-05-25 01:17:35
プレミアに行ってこられたんですね~。
心臓バクバクのレポを読ませていただきました~
チケットゲットはどのくらいの競争率だったんでしょうかねぇ?
やっぱりハリウッドのスターさんってオーラが違うだろうし、ファンサービスもいいよね~

さてさて「3」ですけど、やっぱりちょっと長かったかな~。
ウィルが最後になるにつれてシッカリしてカッコよくなっていくのが良かったです。
アンヨへのキスもね
 
 
 
こんにちは^^・ (由香)
2007-05-25 12:58:44
観て来ました
で・・・期待が大きかっただけにウィルの運命が許せない~~~
私はハッピーエンド好きなんだ~
今回はとっても重苦しく複雑な話にしちゃいましたよね~
ビックリです。
最後のウィルは素敵だったけど、可哀想で泣いちゃいそうだわ
 
 
 
こんにちは! (あさこ)
2007-05-25 17:04:59
なななさん、おひさしぶりです。
私もこれは賛否分かれるだろうな~と思いました。
私は台詞に遊び心があってお芝居を見てるみたいで
これはこれで好きでした~。
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-25 18:20:18
きららさん
私も前半はついていけなくって・・・みんな自由すぎ!
やってることがバラバラで混乱してしまいました。
でも後半は楽しめましたよね~
ウィルはやっぱりステキ~~

そうそう、海賊あれだけいたのに最後の戦いには何も関わってなかったですよね!?
なのになに喜んでるの・・・?って
でも楽しんだから、いっか。


ミチさん
そちらの自己満の記事も読んでもらえてありがとうです♪
あのチケットだけで私の今年の運は終わったと思っています
でも楽しめたからいいんだー!!

でも3はちょっと長かったですよね。武道館の椅子ではかなりきつかったのでとっても長く感じちゃいました。
でもウィルはステキだったから
アンヨへキスは・・・私がして欲しかった(爆
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-25 18:25:42
由香さん
ごめんね、由香さん~。
私ウィルの運命はあれでもいいか~って思っちゃった
ハッピーエンドは大好きだけどエリザベスと離れて暮らすわけでしょ(超意地悪~)
でもウィルのことだから毎日、毎日エリザベスのことを想うんだろうな・・・そう思うと悲しくなってきたかも
もう少し軽い映画にして欲しかったですね。
やっぱり頭からっぽで楽しめた方がこの映画らしいです。


あさこさん
お久しぶりです~♪
楽しめる人はとっても楽しめそうですよね♪
アトラクションに乗ってる感は全然失われていませんでしたもの。
セリフも遊び心があって♪何か映画の中のみんなは楽しそうでした。
でももう少し軽い映画でも良かったかなって思っています。
 
 
 
こんばんは (ななんぼ)
2007-05-25 20:04:54
シリーズを重ねるごとに、内容もどんどん重くなってきてハラハラしましたが、
あれだけ広げた大風呂敷をよくまぁ強引さもあったけど綺麗にまとめましたよね。

今回はウィルに感情移入しちゃって大変でした。
私もタコ船長みたいになったらどうしようかと思いましたが、
ジョーンズの場合は「働きを怠った罰」でああなったので、
勤勉なウィルは大丈夫でしょう。

そうそう、私もウィルの紅茶を飲む仕草がツボでした。
 
 
 
こんばんわ (睦月)
2007-05-25 21:11:06
TB&コメントありがとうございました。

もともとウィルが主人公なんですよ、このシリーズは。
だから、ただの鍛冶屋が立派な海賊になるまでの成長物語としてうまくまとめてくれたシリーズ完結だったと思っています。

それにしても、今回はかなりヘヴィーな展開でしたよね。これ、お子様が観たら理解できるのかなあ?ちいと心配。
あのカリプソ(女神)のエピソードも必要だったのかしら?こじつけみたいな展開が多くてちょっとやりすぎ!って思ったけれど・・・まあまあ楽しめた感じではあります(笑)。

ラストに帆の上で風になびくカッコイイウィルを観たら・・・やっぱこの人が主人公だったのね。って実感しました。素敵だったわ♪
 
 
 
「1」 (aq99)
2007-05-25 22:44:53
「1」見てないから、てっきりジャックの面白海賊映画シリーズやと思てました。
男前と美女は話を真面目にもっていくための脇役と思てました。
「1」、日曜にTVでやるから見よかな~って、めっっちゃカットされてますやん!
ずっと見てるから織田裕二にしとこ。
 
 
 
こんばんは♪ (こーいち)
2007-05-25 22:59:03
期待していたんですけどストーリーが微妙でしたね(苦笑)
裏切りの連続で誰がどういう目的なのかさっぱりわからなくなりました。。
女神のくだりも中途半端でしたね。
僕も「ワンピース」を想像しながら観てましたw
もっと威厳のある海賊が見たかったなぁ。

アジアプレミア羨ましい~。
生ウィルと生ジャック見てみたいです☆
 
 
 
おーりー (シャーロット)
2007-05-25 23:18:11
こんばんはー。
もうオーリー三昧でござりますね!
目の前に大好きなご贔屓さんがいたらそりゃ逝っちゃいますって。爆
私もそういう時がありましたー。笑
映画はもうどうでもよくって(殴)、私はキャラクターを楽しんでました。hhh
楽しまなきゃ損ですよね~♪
 
 
 
こんばんは (ノラネコ)
2007-05-26 01:06:04
お話の方は回を増すごとにどんどんデタラメになってきていて、今回なんてもう何がなんやらという感じだでした。
が、なんとも楽しい。
私的にはシリーズで一番楽しめました。
理屈で考えるとどう見てもダメ映画なのに、何故にこれほど楽しいのか。
不思議なシリーズでした。
この続きも観たいような、観たくないような(笑
 
 
 
Unknown (あざみん)
2007-05-26 20:40:09
なななさん、こんにちは♪
私は前作よりはこちらのほうが楽しめました~。3時間近い上映時間もあっという間で、終わってみて「ああもう3時間経ったんだ」という感じです。
これが最後なのでド派手にしたんでしょうかね。ちょっと詰め込みすぎで消化しきれてない部分があったようにも思うのですが・・・。
でもおもしろ楽しかったですね~♪見終わった後の疲労感はすごかったんですがね(笑)
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-26 21:11:24
ななんぼさん
こんなにも今まで楽しそうだったのにラストで一気に重くなりましたよね。
やりっぱなしはあるにしてもキレイにまとめるのは、しかもちゃんとハッピーエンドにしてくれる辺りはすごいです!

あぁ、そっか!
「働きを怠った罰」でしたね。
そしたらウィルは絶対大丈夫ですね
だって彼はホントに頑張り屋さんですもの♪
にしても紅茶ウィルは可愛かったです
のんきだな~って思って。


睦月さん
1で見事にジャックに喰われてしまったウィルはいつの間にか脇役扱いへ・・・でも3を観ると確実に彼の成長物語だってことが解りましたよね♪

楽しまなかったら損~!!って映画ではありますがムダに疲れたします。
暗い雰囲気がそれを増長・・・。
カリプソ(名前すら思い出せなかったんです~)の必要性も・・・でっかくなって、かにになってお終いっていいのでしょうか

でもウィルがステキでラストショットがウィルだったので許します
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-26 21:15:51
aq99さん
「1」観ましょうよ~!!
織田裕二よりもぜひぜひウィルを見てあげてくださいよ~♪
睦月さん曰くこの映画はウィルの成長物語なんです~!
だからちょいちょいでもいいので観てくださいね♪


こーいちさん
期待感が空回りって感じでした。
みんなやってることが勝手すぎて・・・海賊だからって自由すぎるんですよ~!
海賊っぽいといえばそうなんですけどね。
正直「ワンピース」の方が全然感動できるしドキドキするだろうなって思います(苦笑

生ウィルと生ジャックはステキすぎました
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-26 21:22:28
シャーロットさん
はい、オーリー三昧ですぅ
もうこれで今年は頑張れそうです!
目の前にいてしかも目まで合っちゃいました♪(もう痛い子でも何でもいいです 笑)
でもシャーロットさんだって今もそうじゃないんですか??

楽しんだもの勝ちですよね!
でもやっぱり観終わってみると疲れちゃうんですけどね・・・。


ノラネコさん
おぉ~楽しまれたんですね♪
ストーリーは見事に破綻してってこれどうやって収拾するのかななんて思っていたらやりっ放しのほおりっぱなしもいっぱいありましたが(苦笑
こういう映画は何よりも楽しむことが大事ですよね!
理屈で考えたらどうにもなりませんもの。
でも続編は・・・自粛して欲しいです(苦笑

 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-26 21:25:45
あざみんさん
楽しまれたんですね~♪
これが最後(にして欲しいです)からもうラストの盛り上がりっぷりはすごかったですよね!
細かいこと気にしちゃいけない映画なんですよね、絶対。
そんなことは二の次で楽しんでしまえ~!って感じでしょうか。
何だかんだで最後には楽しかったのかなって思えたのでよかったです。
でもお尻痛かった・・・
 
 
 
いいなーっ!! (こべに)
2007-05-26 21:53:04
なななさんは中に入った組だったんだーっ!!
中に入れる人は勝ち組で外に居るワタシは負け組みみたいだなーんて思いながらも待ってて良かった☆

面白いのか何なのか分かんないけど、もう皆が童心に戻って楽しそうに遊んでる姿が微笑ましいですよねー。

オーリーが足にキスするとこはワタシもスキ♪
とって付けたよなエンドロールの後のエピソードもなんだかなーだけど・・・
お祭り感覚も楽しめたし、映画がどうこうじゃないなーとか思っちゃった(笑)
 
 
 
なななちゃん☆ (mig)
2007-05-27 00:23:18
あれ??意外と文句もある。。。_?(笑


なななちゃんの予想通り、
長いよー!って言っちゃう!
ほんとに長かったー。復習してればもっと楽しめたんだろうけど。
とってつけたようなハッピーって部分、笑えた♪
続編はもういらんわぁ☆
 
 
 
TDL (kazupon)
2007-05-27 11:42:08
なななさん
アジアプレミア行かれたんですね。羨ましい!
そういう場にはほとんど行ったことないっす。;;
なななさんはウィルを追いかけて観られてたのかな?
とはいえ10年に一度しか会えないなんてちょっと
切なすぎますよね。
あのあとジャックはどうなったかも気になるところ
です。
TDL映画バージョンに変わるのかな?久々に
行ってみたいなぁ。
 
 
 
すみません (ゆかりん)
2007-05-27 18:22:43
すみませんっ
間違ってまたTB送ってしまいました。
削除してください、、、

ウィルって見るたびに男らしくなってきましたよね。
今回、特にラストは良かった~♪
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-27 19:24:31
こべにさん
中に入ってきました
でも中でも負けと勝ちの差は大きかったですけどね。
でもでも、文句は言えません!

こべにさん、ホントよかったですね!!
外で待っている方々にもちゃんとジョニーは気づいてあげてて・・・こべにさんやみなさんの気持ちがしっかり伝わったんですよね!!
ホントよかったです~♪

この映画多分撮っているみんなの方が楽しんだんじゃないかな~って思っていました。
みんなでわいわい、がやがやって。
お祭りですからね。楽しまなきゃ~
でもエンドロールのあとのやつはやっぱり納得いかない~~


migさん
やっぱりね、ちょっと文句も言いたくなっちゃった(笑

やっぱし、長いよね~~!!
たいていの人は観て混乱しちゃうかもしれないですよね。
ホントのファンは心から楽しめるんでしょうけど私なんかはとっても不純なファンだし
あの終わりかたも、もうどうせなら悲恋にしちゃえよ~~!って
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-27 19:29:39
kazuponさん
ひたすらウィルを追いかけていましたよ
オーリーを見れたからその分もテンションだったんですが観ているうちにストーリーが微妙だったので・・・目的はウィルだけに変わってしまいました。
10年に一度しか会えないなら別れてしまえばいい!なんて思いましたが・・・やっぱりそれじゃあウィルの運命が過酷過ぎるので。。。
でもジャックはどうにかなりそうですよね(笑
TDLは7月からは「パイレーツ祭り」みたいなのkazuponさんもランドへどうぞ~♪


ゆかりんさん
わかりましたー。
1つ削除しておきますね。
わざわざ、ありがとうございます。

はい!ウィルは今回とってもよかったです~♪
ラストになるにつれて見せ場も増えましたしやっと主人公らしくなれました。
 
 
 
疲れた・・・ (未来)
2007-05-27 20:22:56
約3時間近く、もう必死で・・・忙しかったです。
前半のストーリーを理解するのに、
疑問やツッコミどころが多かったこと、
もちろん目が離せないジャックの存在、
迫力ある戦いのシーンなど。。。
ウィルは凛々しい海賊に成長しましたね。
今作で初めて惚れました!
 
 
 
Unknown (あっしゅ)
2007-05-27 23:39:41
こんばんわ!なななさん!
コメントありがとうございます!

オーリー三昧でしたね!
そういう意味でなななさんは楽しめたようですね!
でもデップファンの落胆は尋常じゃないですよね、、、。
きっと2でスパロウを出しすぎたんじゃないかな!?だから皆あまりに期待しすぎて!
全体の内容的に不安は残りましたが、戦闘シーンはかなり迫力がありました!

もう4はいらないです!おなかイッパイ(笑)!
 
 
 
こんばんは♪ (くろねこ)
2007-05-28 00:20:28
コメントありがとう~です
もう夢中で画面を追ってたみたいで
「??」に突っ込んでる間もなかった(笑)
でとことん楽しんじゃいました
海賊とは最低なヤツら(ワンピースはちがうけど:笑)だからウィルのこずるい取引も成長のあかしなんですね(ホントか)。でももうちょっとウィルの活躍欲しかったですよね。
最後も哀しすぎました~
 
 
 
Unknown (風情♪)
2007-05-28 14:49:02
こんにちは♪

>エンドロールのあとのとってつけたよう
 なハッピーエンドも腹立つ
同感です!!
逆にこのシーンが無かった方がもっとスッキリ
終われたんじゃ?なんて思えたし、キャプテン・
スパロウの更なるの冒険の旅立ちのシーンの
印象も薄らいじゃいました♪ (゜▽゜)v
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-30 10:51:02
未来さん
3時間ってやっぱり長いですよね~!
なんでちょっとストーリー性を重視したのかな?って疑問になるほど前半はいろんなことが起こってしまって・・・。
その割にはやりっぱなしもいっぱいいありましたよね!
ジャックの存在や後半は結構楽しめたんですけどね。
あっ、ウィルに惚れてくれました
彼はホントに海賊になりましたよ!


あっしゅさん
頭の中はオーリーだらけでした♪
だからかな~り楽しめたことには変わりないんですけどね。
逆にジャックの出演シーンは・・・出てくるの遅かったですしいっぱい出てくるんですけどそこだけですし(笑
でも相変わらずの存在感でした。
んでも楽しんだもの勝ちの映画ですよね!

私も4はいらないな~。
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-05-30 10:57:35
くろねこさん
夢中で私もウィルを追ってました(笑
「??」が気になるととことん気にしちゃうタイプなんですよね

こないだ1を見直してみたらウィルの成長っぷりに驚きました。
海賊だから悪くてもいいんだけど(でも麦わら海賊団はステキ 笑)その変貌には感激でした。
船を盗むことすらちょっとためらっていたのにこんなにずる賢くなっちゃって・・・ジャックの影響受けまくってます!!
でもエリザベスが目立ちすぎで。。。もう少し活躍して欲しかったです


風情♪さん
このシーンがなかったほうが絶対観客にゆだねられますからね。
ジャック船長の新たなる旅立ちを予感させといて・・・ラストにお前等が来るのか!?ってなっちゃいました。
いれるんならジャック船長の小ネタとかの方がよかったかもです。
 
 
 
ジャックとウィル (Hitomi)
2007-05-30 21:38:14
なななさん、こんばんは。
やっぱりこの映画はジャックありきですよね、脇役の人たちもウィルもエリザベスもいいんだけどジャックが出てないとこの映画が引き締まらないですよね。

後半戦の嵐での戦いはとっても凄くて大スクリーンで見れてよかったと思えるシーンでした。

なんかディズニーランドの「カリブの海賊」がジャック船長バージョンになるって聞いて行きたくなりました。
 
 
 
オーリー、オイシイとこ取りw (メビウス)
2007-05-30 23:47:21
なななさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

オーリーが前作より渋くて大人びた印象受けたのは、ダンディズムなヒゲのせいでもなかったんですねw
ジャックもイイ所で決めてくれますけど、最終的にオイシイ所はオーリーが頂いてしまった感じがありますね。
最後にダッチマンの船長としてカムバックするシーンはかなりカッコ良かったから、自分も桃色の吐息が出そうでしたよ(笑
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-06-02 20:36:13
Hitomiさん
やっぱりジャックが出てくると何となくこの映画がしまるなって思います。
今回は脇役が多かったですしジャックが出てくるまで時間がかかったのでまだか、まだかでうずうずしていました♪
やっぱりこういう映画はアクション含めて映画館で観なきゃですよね♪

ランドの「カリブの海賊」は7月ニューオープンみたいです♪
あと夏のパレードもパイレーツ仕様になるみたいで・・・楽しみ~!!


メビウスさん
そうなんです。
ヒゲのおかげだけではなくウィルはホントにちゃんと成長したんですよ~!!
ジャックは今までオイシイどこ取りしまくっていて今回もしていましたが最終的に振り返ってみればウィルのストーリーだったんだなって感じでしたよね。
ホント船長として帰ってくるときに私はタコ人間になってたら・・・なんて心配ばかりしていました(笑
でもカッコよくなってくれてて・・・メビウスさんの心もわしづかみにしたんですね♪(笑
 
 
 
TB・コメントどうもです! (mezzotint)
2007-06-02 22:23:33
なななさん
羨ましい限りです
ジョニー・デップやオーランド・ブルーム
に会えたのですねやっぱ東京ですね。
いいな~~の一言です。
パイレーツ人形もらったので、
これで我慢しますわ
 
 
 
こんにちは~! (ドン子)
2007-06-05 11:37:17
なななさんこんにちは!
コメント&TBありがとうございました!m(_ _)m
確かに会議のシーンはワンピースっぽいですよね(笑
海賊王にあっけなくエリザベスがなれちゃうなんて…
今回のウィルは脱ヘタレしていて、かっこよかったです
でもやっぱりラストの展開は納得いかない~
ディズニーっぽくなくてちょっと残念でした
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-06-05 20:03:37
mezzotintさん
はい、会って来ました
このときばかりは大都会に住んでて良かったと感謝しています♪
でも私はmezzotintさんがお持ちのパイレーツ人形を手に入れず・・・。
欲しかったのにお金がなかったから見送ってしまったのでした。。。
いいな~


ドン子さん
ところどころで「ワンピース」を思い出してしまいました(笑
七部海とかもあんな感じでしかも海賊の王まで出てきちゃって・・・でした。
ウィルはすっかり成長してくれましたよ♪
感慨深かったです。
でもラストは切ないって言うかちょっと私も納得行ってません。
ディズニーなのに重すぎですよね!
 
 
 
こんにちは。 (ミカ)
2007-06-07 12:39:21
なななさん、こんにちは。
私、10年後に戻ってきたウィルの姿に惚れましたよ!
かっこよかったですよね~
なのに、どうしてエリザベスは変わらないのか不思議(笑)
前半は長かったですよね~
ジャックが出てくるまで、本当に長かった^^;
でも後半はすごかったですね!!!
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-06-08 10:48:40
ミカさん
まさかエンドロールの後にまで出てくるとは思ってなかったのでちょっと「きゃっ♪」ってなりました(笑
ウィルはきっとちゃんとお仕事しているんだろうなって勝手に思いながら。。。
でもエリザベスは老けてもおらず・・・まぁ、いっか(笑
みなさんジャックが出てくるまで長かったって仰っているんですけど私はウィルでいっぱいいっぱいで・・・でもジャックが出てくるとやっぱり映画がしまります!
 
 
 
Unknown (ケント)
2007-06-22 22:32:14
こんばんはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドとうたいながら、なんだかまたまた続編ありでしょうか。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいですね。
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-06-24 17:37:54
ケントさん
いらっしゃいませー。

2があの終わり方でしたからほとんどの人が「観なきゃ!」って気持ちにはなりますよね。
結果的に「何がしたいのー?」って感じの作品になっちゃったのはやっぱり残念・・・。
期待はしてなかったんですけどね。むしろ不安の方が大きかったかもです。
だからもう続編はいらないです~。

エンドロールの後は色々(?)ありました。
でも観なくったって大丈夫!?
 
 
 
返TB&コメント、ありがとうございました! (honu)
2007-07-16 21:27:21
なななさん、こんばんは
新キャラを加えて益々賑やかだった本作。
だからなのか、ストーリーが複雑になっていて、理解するのが大変でした
9人の海賊も、何の為に集まったのかxxx。

期待度が高かっただけに、ガッカリ気分も大きかったです
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2007-07-18 20:10:23
honuさん
新キャラの意味はなんだったんだろーって感じになっちゃいましたよね。
9人の海賊も途中いなかったじゃん!!って最後に出てきて何度もつっこみました。
ストーリーも複雑・・・こういうのは単純明快でスカッとしたいです。
いきなり本格海賊映画になられても・・・
私も期待していただけに残念さはぬぐえませんでした
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。