goo

色バトン

「しましまシネマライフ!」のしましまさんから「色バトン」を頂きました。ホント色んなバトンがあるんですね。考えてる人はすごいと言うか何と言うか。 私のしましまさんのイメージははっきり明るいレビューなのでジューシーオレンジです!

質問はこちら

【Q1】自分を色に例えると?                           【Q2】自分を動物に例えると?                           【Q3】自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?              【Q4】自分を食べ物に例えると?                            【Q5】次に回す5人を色に例えると?

自分を振り返ってみて答えてみましょう!

 (1) A. 真っ黒です!(笑)「いろんな意味で黒いよね」ってよく友達に言われます。しましまさんは私を桜色というキレイな色に例えてくださったのですが振り返ってみると黒だなぁと。でも黒を着こなせる女性はとてもかっこいいですよね!だから黒は嫌いじゃないです。

(2) A.かな。気まぐれですし寝ることは大好きです!でもこれはちょっと猫になりたいなっていう願望も入ってます。                  

(3) A.ロッタちゃん。嫌なことは嫌!素直になれなくて一人で何でもできるような顔しといて周りの助けが必要だったりします。でもいつも誰かがちゃんと助けてくれたり。

 (4) A.梅干。不思議な見た目で食べてみたらすっぱかったみたいなね。

何か自分自身を何かに例えるって意外に難しかったです。普段考えないからね。

(5) A.回す人を考えるのが一番難しいです。

「心の栄養♪映画と英語のジョーク」のメルさん。英語がすごいんですよ~!メルさんは可愛らしいキュートピンクです。

「映画を観よう」のDさん。サラリとしてて温かみがある文章からふんわり水色です。

 「のんびりぐ~」のぐ~さん。しっかりとしたレビューでたまに辛口?でもとっても爽やかなので爽やかミント色

「るるる的雑記帳」のるるる@fabさん。濃い映画レビューから深い青色です。

勝手に選んでしまってすみません。お忙しかったりもうすでにもらっていましたらスルーして構いません。この4人の方にお願いしたいと思います。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 5 )
« ナルニア国物... 南極物語 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは! (猫姫少佐現品限り)
2006-03-13 18:02:40
あたしのところに回ってきたのと、びみょ~に違うんですよね。

しょくぶつ=植物=食物??
 
 
 
ありがとうございます♪ (メル)
2006-03-13 19:36:09
これから記事アップします♪^^

記事には書かなかったんですが、なななさんのイメージカラーは きりりと引き締まった色って言う感じ^^それがどの色かって言われるとちょっと難しいんですが(^^ゞ

白?あるいは黒? そんなイメージがあります(^ー^* )フフ♪

記事を読ませていただいてると、私の子供と同い年なのに全然しっかりしてるし、自分の考えがあるので^^

いつも感心してます(^▽^)V

 
 
 
Unknown (しましま)
2006-03-13 23:47:46
バトン引き継いでくださってありがとうございます!

私のイメージはジューシーオレンジですか!

そろそろそんな色の服を着るのには勇気のいる歳になってきましたが

それでも夏はTシャツに着る色ですよ!

なななさんのご自分のイメージは黒なんですね。

カッコいい女性なんだとイメージが変わりました!
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2006-03-14 12:29:08
猫姫少佐現品限りさん

誰かが植物を食物に間違えたのかな?

そうだったら納得できなくもないかも!

でも植物って例えにくそうです。食べ物もどうかと思いますがね!



メルさん

いや、もう全然しっかりしてませんよ~(汗

周りに流されまくりです~!

でもそういってもらえてちょっと嬉しいです。

引き締まった色・・・でもそうかもです。

ぽわわ~んってしてる色よりかはそんな感じかも。ぽわわ~ん色も好きですけどね♪



しましまさん

夏に映えそうな色ですよね!まぶしいオレンジ♪いつまでもそういう色を着こなせるような人になりたいです。

私は多分カッコイイ訳ではないですが(笑

でも黒を着こなせる女性はいいですよね~!

 
 
 
受け取りました! (ぐ~)
2006-03-14 19:33:24
なななさん♪色バトン受け取りました♪

ちょっと今から考えるので、しばしのお時間を(笑



爽やかなミント色なんて言われてなんだか嬉しいです、

でもってなななさんは黒?!意外だなぁ(笑

 
 
 
Unknown (るるる@fab)
2006-03-15 19:48:23
受け取りました、もうちょっと時間ちょうだいね。

深い青色かぁ、ありがとう♪そういう色が似合う女になりたいわ。

私も相当腹黒いんだけどね(笑)っつーか腹黒くない大人なんて絶対にいないと思う(断言)

それより何よりなななさんがすっごく若いという事に実は驚いてます、卒業式のエントリーにて。

でもネットの良い所は年齢なんて関係なくお友達になれるって事だってこういう時に実感。
 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2006-03-16 12:36:18
ぐ~さん

いつになっても構いませんのでお暇な時にでも♪

黒なんですよ~!意外でしょうか?(笑

でも学校でプロフィール帳とかに書くときに友達に聞いてもほとんど「黒!」って答えられてきたのでいざ自分で考えた時黒しか思いつきませんでした。

でも黒好きですのでいいですけどね♪



るるる@fabさん

いつでもいいですのでお時間が余ったりしたらどうぞ♪

腹黒くない人なんていませんよね!ちょっと安心しました(笑

みんな奥底では色んなことを考えていますものね・・・!

そうなんです。まだまだヒヨっこなのです。でもやっぱりこういう風にいろんな年代の方とお友達になれるようなことってネットだからこそですものね!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。