アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 210回にむけて

2017-04-28 00:22:56 | LOTO7
閲覧ありがとうございます。

ロトデータシンプルアプリで

急に気が向いて、ビンゴ5を追加して

出してしまったので、

すこし、プログラムソースが乱雑だったので、

今日は、プログラムソースを整理してアップロードしました。

アプリは、これでひと段落したので、

ロト7で久々に

みる出現で4月最後の抽せん回にむけて

出ていないところから、検討しようかと思います。

4月の状況、よく出ているのは、04,13が3回、22,33が2回と出ています。



先月の状況は、



先月出ているのに当月出てないのは、

01,07,11,17,20,

21,30,35,37

で、
07、11、35、37が3月に2回出て、

それ以外は1回です。

この中でおうし座に多いのは、

30と17

なので、これに期待したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1169回の結果より | トップ | ロト7 九星、星座、次回集計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO7」カテゴリの最新記事