アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1174回にむけて

2017-05-15 00:28:48 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

前回、出現間隔で、もっとも傾向のある、

38が継続しました、

38の直近出現100回中、27回が継続です、

次回集計でみても

38は180回出てまして、その179回のあとでは、40回が38です。

(100回よりは率が低いので、直近データ側の方がかなりの傾向ということです)

ちなみに、

38は、次回(継続)ではトップですが、

2回目(一回おいてから出る)となると、100回中6回で、最下位です。

このように、数字自体の出現は同じ数で見ているので、どこかが多いとどこかが少ない、

その数字の出るタイミングが通常14%よりちょっとだけよかったというところを

期待してみるのが出現間隔一覧表です、過度の期待はできませんけど。

現状で、(1174回時点)、

この間隔で出現したのが多いのを抽出しますと、

01、前回の出現から今回までが、4回、14/100回中

05、1回、15

10、2回、15

23、4回、18

32、2回、15

38、1回、27


次回集計での集計トップは

05から24

07から18、04-18

11から10、10-13

16から28、22-41、21-22-37

33から12、18-20

38から38、14-23、08-14-27








最新の画像もっと見る

コメントを投稿