アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1185回の結果より

2017-06-22 19:17:07 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6、

1185回の結果は、

06,15,18,26,27,31,(38)

一等ひとくちの6億、

キャリーオーバーは残りが2億ありました。

集計からは、

21のあと27

30のあと15、

キャリーオーバー後

総合集計での、

31、

直近10%での06

と、それなりの上位がきました。


26については、32回ぶり、

今週のミニロトで、

11が同じく32回ぶりにでて、

ビンゴ5が唯一出てなかった11が出てと、

おおハマりが

処理される

週になりました、

ってことは、

ロト7、で最もハマっている23が明日でたら

面白いんですけど・・・

そういう風にはまず、きませんからね。


ジャンル:
宝くじ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロト6 1185回にむけて | トップ | ロト7 218回にむけて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL