LOTAS INDAH の日々

名古屋市泉。タイ古式マッサージ&バリニーズ&フットリフレ&マタニティーマッサージの隠れ家サロン

キューバ☆サンティアゴデクーバ編

2017-04-21 16:18:30 | 


ハバナからサンティアゴデクーバへ飛行機で1時間ちょっと。
到着した街は小高い丘で海が見えます。



宿からの眺めは抜群!





ある日は世界遺産のモロ要塞へ。
モロ要塞はスペインが敵から守るために建てた要塞。
正式名称はサン・ペドロ・デ・ラ・ロカ城です。







迫力満点で眺めも良く建物も素敵でした

街に戻りこちらも素敵な建物



オールドカー



食事は久しぶりのロブスター
ぷりぷりでお値段も安くサイコーでした




ただ、この辺りからお腹具合が優れない日々。
どうやら何かにあたりました
そして私だけでなく全員お腹壊れはじめました

この後はトリニダーへのバス12時間移動が待ち受けるという苦行。ここは薬頼みです。
宿の方からもらった下痢止めは二個飲んでと言われるも一個の半分で効果大!
言われた量を飲んだら永遠に便秘でしょうね笑。



つづく




☆LOTAS INDAH~ロータスインダー~ HPはこちら
http://lotas-indah.pupu.jp/

初回の方は全コース20%OFF

マタニティー&ユーファイ(産後ケア)メニューはアイスポットをご覧ください

ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューバ☆ハバナ編 | トップ | キューバ☆トリニダー編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL