ロサンゼルスで人生折り返し。

40代のLA生活ブログ。ハリウッド映画、週末朝食・ランチ大好き。ビギナーヨギ since 2015

ヨガの出来は毎回違う。。。

2017-04-23 | ヨガ日記
今日は気温が上がったロサンゼルスでした。

午後に、通っているヨガスタジオへ行き、75分間のヨガで汗かきました。

今日はバランスポーズが多めでした。毎回バランスポーズが出来るとは限らないんですよ、私。
今日の出来は...グラグラでした苦笑

次頑張ろっと!


『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバの春カップ pt2 | トップ | お酢を飲み始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨガ日記」カテゴリの最新記事