ロリカリアな日々

These Are The Days Of Our Loricaria

長生き

2017-06-18 | ヘミロリカリア属

いつものイラストネタから。

 

 

大きめのナマズを描きましたよ。

レッドテールキャットが人気ありますね。

 

 

 

それから、

 

 

 

エンゼルフィッシュもシリーズで描こうかなと思います。

ただいま3匹目です。

 

 

 

でもって、お魚ネタです。

 

 

 

リネロリカリアspです。

この子は長いですね。

 

 

 

サボテン系は大体1ヶ月で死んじゃうんですけどね。

 

 

 

3年くらい?

 

 

 

長いといえば、

 

 

 

ファロウェラ パラグアイエンシスも長生きしてますね。

 

 

 

 

ヘミロリカリアspイミックスも元気ですね。

また増やしたいんですけどね、

 

 

 

メスがなかなかその気にならないんですよ。

 

 

 

 

うりが無防備に寝ているのでパシャり。

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

高田馬場で見つけた鳥そば屋さんです。

スープ濃いめです。

 

 

美味しいですよ。

 

 

 

(・ω・)



craft



Club-Tに出店しています。

SUZURIに出店しています。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Iポジション? | TOP | 久しぶりの檜原村 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2017-06-19 23:41:39
ウチでもcraftさんチからきた仔達みな元気ですよ(^^)v

うりちゃん、酔っ払いの親父ですか(@@)
・・・・・しかしそれにしても、恐い目に遭ったことがない仔なんですね~(笑)幸せ~♪

ご無沙汰です (マルボーズカズヤ)
2017-06-23 13:04:29


へそ天のうりは、なんだか人のようですなぁ。
とってもリラックスを感じます。
それにしても暑くなってきましたね。

前記事のピラルク!好きです!
古代魚のフォルムに心惹かれます。

Re みいさん (craft)
2017-06-24 09:37:57
イミックス元気ですか。
丈夫で飼いやすいですよね。
でもなぜか、一般の流通に乗らない種類なので貴重なんですよね。
本気でもう一度繁殖狙ってみます。
(^ ^)
craft (マルさん)
2017-06-24 09:39:48
ご無沙汰してます〜。
僕もマルさんのブログに遊びに行きますね。
うりは完全な内弁慶ですね。
家にいるときは無警戒です。(笑
古代魚ってロマンありますよね。
あと3匹くらい追加で描く予定です。
(^ ^)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics