ロリカリアな日々

These Are The Days Of Our Loricaria

ラディノロリカリア マクロミスタックスじゃないそうです。

2017-05-14 | ラディノロリカリア

 

A4サイズの絵ですけどね、

 

 

背景をブラックにして見たんですよ。

結構反応が良かったです。

(^ ^)

 

 

 

黒インクがすごい勢いで無くなりますけどね。(汗

 

 

 

それから、

 

 

 

ロゴを一新して、ポストカードも一新ですよ。

1冊80枚入りが3冊なので、240枚ですね。

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースコックのカップラーメンです。

 

 

 

ときたまご風チキン醤油味

 

 

ときたまご風なものを上にトッピグします。


味は普通のチキンラーメンでした。

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

カゼトゲタナゴです。

うちに来て3年目になりますかね。

 

 

八王子の冬を2度も越冬したツワモノですよ。

 

 

外の池をリセットしたので、小屋の水槽で待機中です。

 

 

自然下では2年生きるということですから、寿命を超えたのでしょうかね。

 

 

長生きさせられてよかったです。



まだ生きてますけどね。

(・ω・)

 

 

 

 


注文していたクロレラが到着しましたよ。

これでしばらくは持ちますね。

 

 

クロレラを導入してからというもの、

 

 

ファロウェラの飼育が劇的に容易になった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

 

 






この子なんですけどね、

ラディノロリカリア マクロミスタックスで販売されています。

 

 

Nさん曰く、マクロミスタックスではないとのこと。

 

 

ラディノロリカリア sp Caquetaとのこと。



そう言えばこの子、Caqueta川に取りに行かせたとか言ってましたね。




LDFに 掲載されていないので追加ですね。

(・ω・)/



では、マクロミスタックスはどんな子なのでしょう?

 

 

今度聞いておきたいと思います。

 

 

 

 

 

(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

craft





↓イラストグッズとか販売中


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWいろいろ | TOP | やってきた »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぴよ)
2017-05-16 21:01:43
こんばんは♪

イラストの印刷は、インクが偏った減り方になりますね。

インクよりもトナーのが経済的になるんでしょうか?

今は、フルカラーの印刷機は、かなり安く手に入りますが、トナー、インク代が高いんで凄く考えてしまう事になってしまいますね。

うちでも同じクロレラをアマゾンで購入してオトシンが居る水槽に与えています♪

珍なラディノロリカリアですね。
良い子ですなぁ♪

俺的には、良い感じのヘミロリカリアが入荷していますが、まだ珍しく我慢していて全て未購入です。

買う前に水槽をちゃんとしないとなんですが、あれだけ続いた連休期間中に何もしなかったので・・・。
Re おぴよさん (craft)
2017-05-18 00:19:04
インクは出て行きますねえ。
下手するとプリンタ本体より高かったり。
(^ ^;)
ラディノロリカリアですけどね、マクロミスタックスじゃないそうですよ。
ていうか、一時期マクロミスタックスの名前が巷に出回りましたけど、本当?みたいな。
うちもロリカリアをお迎えしたいです。
空き水槽が5本あります。
(^ ^;)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。