ロリカリアな日々

These Are The Days Of Our Loricaria

O-Room

2016-05-14 | O-room

O-room

 

ブログの内容がオトシンと関係ない場合に、オトシンネタを書き込むのって気が引けますよね。

 

(^-^;)

 

なのでオトシンコメント専用のブログ記事を作りました。

とある熱帯魚屋さんの店長と話していたんですよ。

お店にくるけど、ブログやネットはあまりしない人も書き込める場所が欲しいねって。

なので作りましたよ。


ここはオトシンクルスの情報交換の場所です。

基本的にブログ記事に意味はなく、コメント欄のみ活用してください。

ようするに掲示板ってことです。


カテゴリーはO-Roomです。


オトシンクルスについて質問や報告をしたい人が書き込む場所です。

コメントはコピーを取った後、定期的に削除します。

ようするに情報収集と情報交換の場です。

ここはオトシンクルスについて、コアでマニアックな話題が行き交う場所です。

オトシンクルスに興味のない方はスルーした方がいいかも。

(^-^;)

でも、オトシン好きなら、別にマニアックなネタじゃなくても、どんなコメントでも歓迎です。

 

でも、他のブログ記事がオトシンの内容だったら、どっちに書き込んでもいいですよ。

(・ω・)/

Comments (309)
この記事をはてなブックマークに追加