しばちゃんの縁側でひなたぼっこ

笑って、泣いて、怒って、楽しんで・・・。

最後に

2006-11-06 22:38:58 | 日記
あっちでもこっちでも今日明日は、このネタだね。
今日で28歳最後の日。
一つの節目にもなるわけですが、28歳のオイラは色々ありましたね~。
29歳のオイラは28歳よりも大変そうだけど・・・。
今更ながら、いろんな面でもっと成長しなければなりません。
人間的にも、仕事的にもね。
理想、とても高い所を見てるから、
成長がないと思うので足元を見直してみようと思います。

プレゼントはPS3、CBR600RR、愛。

とにかくなんでもええよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおじい)
2006-11-06 22:48:22
この愛をプレゼントします。
おめ!!
Unknown (ラム)
2006-11-06 22:52:29
・・・て、ことは明日が誕生日
じゃあ・・・愛を込めて『風邪』をあげよう
Unknown (しば)
2006-11-06 22:57:11
>なおじいさん
さんきゅ~。バイクでもよかったのに!

>ラムさん
早く治してくださいよ