しばちゃんの縁側でひなたぼっこ

笑って、泣いて、怒って、楽しんで・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画観てきました~☆

2006-11-04 23:55:09 | 映画

ナチョ・リブレを観てきたよ。
おバカさ加減に笑ってました。
キリオのTOHOシネマで観てきたんだけど、ポイントが溜まってい1本無料になったので映画をハシゴしてこようかな~と思ったんだけど、ハシゴすると2時コースなので明日、行くことにして帰ってきましたよ。
デスノートか、メトロかってところかな~。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋季キャンプ | トップ | 最後に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ナチョ・リブレ 覆面の神様 観ました~ (玉露 いかがです?)
いつもの映画館でナチョ・リブレ 覆面の神様(リンクは公式サイト)観ました。 笑わせもてらいました。いい映画だ~ 詳しい感想はいつものように文字色反転しますので 文字が書いてあるあたりをドラッグして読んでくだ