クリーニング男

仕事上 ほぼ毎日配達してます。 えっ!とか面白いもの載せます。
趣味などいろいろ載せます。

参議院選挙 期日前投票してきました

2010-07-09 21:53:39 | 配達中での何これ!
昨日 投票してきました

近くの区民館 鹿骨区民館に行きました

わたし 行ったの17時ぐらいだったんですが 私ひとりに10名ほどの職員

ちょっと 多いかも
半分でもいいんじゃないんですか?
蓮舫さん!
事業仕分しちゃって

その10名ほどの目をわたしに
やっぱり 多いよ




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマージャンボ 購入 | トップ | 宮の森カントリー倶楽部にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む