クリーニング男

仕事上 ほぼ毎日配達してます。 えっ!とか面白いもの載せます。
趣味などいろいろ載せます。

大洗 那珂湊に行ってきました

2009-01-05 17:12:52 | ぶらり散歩!
1月4日・5日に かけて家族旅行をしてきました

かなり久々なことで10年以上ぶりぐらいかも

甥っ子・姪っ子 総勢9名

年末急所 場所を取ったので いいホテルは満員
 すこし海岸から離れて ホテルを
ホテル クリスタルパレス

結構 いいホテルでした

年末スペシャルプランを申し込んだんですが ちょっと失敗かな

中学生2人は、大人扱い  小学生は、子供 園児は、幼児 
正月ということで お節の料理のような会席に アンコウ鍋というプラン
量が結構多い
大人は、いいですが 中学生は、ちょっときついかもしれない

結局 ハンバーグ定食を別に頼むことに

少し選べるようになっていれば 良かったんですがねぇ

朝食も 今 バイキングが主流の中 お節の風 朝食が
それに 3歳の園児も同じものが出てきました

和食もいいんですが パンのように洋食もあった方が・・・

評価 部屋は、和室でかなりいいと思います。 風呂もまあまあです。
問題は、食事だけかな? 
正月なので 大人は16000円ほど  まあしょうがないでしょう。

初日は、水族館 大洗のアウトレットモールに 大洗の漁港近くで回転寿司

2日目は、国営ひたち海浜公園

3時間ほど 観覧車・ジェットコースター・他で遊んで

昼は、那珂湊港で 海鮮料理を


海鮮丼 1890円です

美味しかったです

でも妹が 食べていた 3色丼の方が 安くてよかったかも・・
うに いくら マグロの3色で1300円ほど

あとは、買い物 ここの漁港は、かなり安い



次の日が 休みということもあり たたき売り気味
さんまの開きが5枚ほど入ったパックを3個で1000円

イカ 刺身もできる 生イカ 20杯で2000円 



人もかなりの人で 車も大渋滞
観光バスも5台ほど止まっていた

また行ってみたい 漁港です

那珂湊漁港


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇だね (173)
2009-01-06 17:17:04
あけましておめでとう
僕も3日に甥っ子連れて
水族館&アウトレットに行って来たよ
結構混雑してて、帰りは、かなりの渋滞に
まっ・・いい気晴らしになりました。
今年もお誘いを楽しみにしています。
今年も宜しく。
それは偶然 (ロードウエスト)
2009-01-06 21:18:43
わたし午前中に水族館に行って 午後会 アウトレットにいました
混んでたね
4日の帰りは、ガラガラだったよ
大洗から自宅まで1時間半で 帰ってきたかな

コメントを投稿