Loquat cafe

旅とアジアを愛するデザイナー兼枇杷茶房店主の防備録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (chie)
2005-06-06 00:37:45
実は私もこないだの台湾で全く同じ型のお弁当箱買いました。

でも台湾駅で買ったのでイラストは新竹駅(笑)

こんなにかわいくありません。



私の勤務先には電子レンジがないので、蒸し器の中にこのお弁当箱を入れて温めてホカホカ弁当を食べてます♪

返信する
蒸し器! (kyoko)
2005-06-07 00:36:42
chieさん



タイムリーな情報どうもありがとうございます。この件を気にいろいろ調べてみたのですが、台湾のお弁当事情は魅力のあるものらしいですね。はまりそうです。



新竹駅のイラスト入り、いいじゃないですか!(笑)蒸し器でお弁当を温めるなんて、さすがの職場環境ですごくすごく恵まれた環境のように思えます、少なくとも私にとっては。私もお弁当を持っていっているので改めて弁当文化を見直しているところです。



それとできることなら今すぐ台湾に行って鉄道の旅がしたくなりましたよ。うっとりしてます。
返信する