goo

地魚握り 1800円[またいち@目黒]

またしても休日出勤です。
今日はこれにしてみました。



同行者がいてテーブル席だったので、一貫ずつ
ではなく全部一緒に出てきました。
ネタは左上からメバル、ヒラメ、サヨリ、タコ、
カレイ、アイナメ、貝、イクラ、卵です。

カレイは、「あかちがれい」と聞こえたのですが、
そんなカレイはいるのかな?それともアカガレイ
でしょうか。

貝はトリガイだと思い込んでいたのだけど、写真を
見ると違いますね、きっと。なんだろう?

まぁ、ネタの名前はともかく、相変わらずここの
地魚は美味しいです。私の入った中では目黒で
一番の寿司屋です。でも今日は我々以外は
客はいませんでした。うーん、何ででしょう。
やはりちょっとお値段が高めなのがいけない
のかな。でも、ここより高い寿司芳には結構
人が入っているんですよねぇ、不思議です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メンチカツ定... 今日も出勤 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。