goo

豚カルビの焼肉の炭焼定食 900円[anbai@目黒と白金台の間]

久しぶりに「キ泉」に行ってみたら、タッチの差で
満席。仕方なく「ゆがふ」を覗いたら入れないことは
ないけど満席に近く店内は煙草の煙が充満しているので
パス。いっそのこと二日続きの中華にするかぁ・・・
ということで「唐園」に向かいますが、途中で
「ここまで来たらanbaiもあるじゃん!」ということで・・・




メニューは前回と同じかな。今回は豚にしてみました。



いやぁ、豚と炭火焼の香りってとっても相性が
いいですねぇ。香ばしさが鼻に抜けた後に口の
なかみ豚の甘味が広がります。とっても食が
進みます。ご飯が足りなく感じる程です。

写真でみると肉の量が少なく感じますが、
実際に見ても少ないんです。が・・・
食べてみるとこれが意外に量があります。
そんな訳でご飯は大盛りにすれば良かったなぁ。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 13万円ですか... インドカレー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SASAN)
2008-01-09 09:24:00
大盛りご飯が欲しくなるかどうかで体調の善し悪しが計れますね
よろしゅうございました

 
 
 
今年もよろしくお願いします。 (目黒のおばさん)
2008-01-09 12:54:42
そそるコメントですねー。
これでは行かない訳には。。。。
 
 
 
Unknown ()
2008-01-10 01:32:33
SASAN様、風邪の神様は食いしん坊なんていいますが、今回は
ご指摘の通り体調の悪い間はあまり食欲がございません
でした。


目黒のおばさん様、ここのランチはコストパフォーマンスが
高くてお勧めですよ。肉自体は値段なりという感じですが、
炭火で焼いた香りは最高です。ランチで炭火焼が食べられる
所は少ないですしね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。