goo

Aセット 1000円[PLATES & E.A.T. @目黒]

先日のリベンジという訳でもないのですが、
今日もビュッフェです。お店は当然外す心配のない
PLATES & E.A.T. 。



相変わらず、鶏が美味しいです。名前は「スパイシー
チキン」に変わっていましたが、味は変わりません。


そしてスープ。



これはまぁ、普通かなぁ。


最後にデザート。



プリンが登場していました。が、味はまぁ普通ですかねぇ。
ちょっと前から流行のなめらか系ではないのは嬉しい
ところです。

そのプリンの隣にあるのがブラックチェーリーの
ケーキなのですが、これがとっても美味しい。今までの
この店のデザートの中で一番のヒットかもしれません。

ということで、今日も目一杯満足なPLATES & E.A.T. で
ありました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ぴったり SDカードが・・・ »
 
コメント
 
 
 
久しぶりに行ってみました (とり)
2008-03-14 02:13:08
また、メニューが変わってました。
ラザニア、鶏の釜焼きが無くなって、
ハチノスの煮込み、イタリアンホット(辛いソースのハンバーグ)などが登場していました。

ボクにとっては残念な変更。
まあ、すぐまた変わりますよね・・・
 
 
 
それは残念 ()
2008-03-14 22:13:06
ラザニア、鶏の釜焼きが無くなったら・・・・(;_;)

ハチノスは昔、一時期あったような気がします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。