ON MY LOOZ(LooZのブログです!)

Live:12/13HALL BEE!
チケット予約:taka.looz1997@gmail.com

いい天気続いてますね~

2010-04-26 00:51:00 | 今日の出来事
土曜日はホールビーへライブ観戦に行きました!この日は女の子ヴォーカルが揃ったイベントということで普段見に行ってるライブとは違う空気のイベントで良かった!まあ一身上の都合によりすべては見ておりませんが・・・・( ̄― ̄)。久しぶりにONIONのライブも見れましたしね!また対バンしたいな~( ´∀`)。あと今回は行けなかったけど今後機会があれば自分たちのライブ以外の打ち上げにも参加してみようって思いました!まあ誘っていただけたらの話なので日頃の行いはちゃんとしよっと(σ´∀`)σ!

フライング

2010-04-21 00:12:29 | 今日の出来事
あると睨んで某CD店に行ったところあった!ブレッドの新譜!イカすなぁ~カッコイイ!前回に引き続きキャッチーな感じな曲もあるが相変わらずのナイスサウンド!最近のメタルバンドみたいな重低音ってこともないがそこが新鮮でもある。しばらく車でヘビロテで流れるだろう。

素朴な問い

2010-04-19 21:36:45 | 今日の出来事
桜は散り時に見に行くのが粋だと思ってるのは僕だけだろうか?それとも年をある程度重ねたからこの景色が自分に浸ってくるのだろうか?なのに今日のニュースでは満開の桜に観光客のおばちゃん達が群がる様が流れてた・・・。まあ世の中セオリー通りにはいかないってことですか!

ハイゲインサウンドVol.8終了!

2010-04-12 00:28:59 | 今日の出来事
まず初めに今回足を運んでくださった皆様、出演していただいたバンドの皆様ありがとうございました(  ̄ー ̄)ノ!あの空間にいるすべても皆さんがイベントを盛り上げていただき本当に素敵な時間を過ごさせていただき感謝です!個人的にはライブ前に高かった3連のウォレットチェーンを切り、ライブ中久しぶりに弦を切り、打ち上げ帰りにコンタクトを落とし紛失と踏んだり蹴ったりな始末でご迷惑をかけてしまい反省をしています・・・(´ヘ`;)。しかし今後の対応を考えていき次回へと繋げていけたらと思います!次回ライブはは今回出演していただいたRB26さんのイベントに参加させていただきます!対バンのほうもアツイバンドが揃っているので楽しみです!詳細は追って報告いたします。よろしくお願いします!

アクションを示すことが大事

2010-04-08 00:01:00 | 今日の出来事
まずジャイアンツファンとして木村コーチの訃報を今日聞いてショックだった。ご冥福をお祈りします。ほんと若くしてお亡くなりになって僕自身も他人事じゃないなって思います。後悔しないように毎日の瞬間、やりたいこと、伝えたいことを大切にしたい。まだまだ沢山ある。行動で示すのみ。

ハイゲインサウンド第8弾の出演バンド紹介

2010-04-02 23:30:00 | 今日の出来事
・TRiNKA FiVE:トリオによるメロコアバンド。ライブの本数もペースもかなりこなしていて数々のイベントに出演しています。当日はトップでメロディックで軽快なサウンドを聴かせてくれるでしょう!
・Protea:福井では珍しいプログレバンド。テクニカルな演奏で魅了されるはず!
・DARK MOTHER:最近ツインボーカルになった重厚なメタルバンド。前回も出演していただきました!MCでは気さくなお兄ちゃん達ですがいざ演奏が始まるとアツイメタルサウンドを奏でるカッコイイバンドですよ!
・misunderstand:ハイゲインサウンド初の県外からの参戦です!沼津のバンド。男気のある骨太なロックサウンドかつ洗練されたメロディ。一見の価値ありです!
RB26:言わずと知れた福井を代表するスクリーモバンド。去年末の3DAYSのイベントは大盛況でしたね。今年は県内ではこれが初ライブでは?必ずパワーアップしたRBサウンドを聴かせてくれるはずです!
そして我等LooZです!どうぞお楽しみに!

スローモーション

2010-04-02 00:22:12 | 今日の出来事
先日ライブで初披露した新曲「Silver Screen」いかがでしたか?今日スタジオでも当然のことながら演奏しましたがカッコイイ曲でしたでしょ?自分達もやっていてテンションが上がるしライブで披露してよりこの曲の世界が広がったのではないかと思います。次回ライブのリストにも組み込まれているので4月10日はぜひホールビーに!そして対バンも今回もアツイバンドが揃いました!紹介は後日します!