晩ごはん。

2017-04-20 05:55:00 | 新幹線通勤
昨夜の話になっちゃいますが。

仕事を終え、
遅くなってしまったので晩ごはんはコンビニで購入、新幹線の車内で食べます。



チキン×チキン。

本当は、弁当を買ってごはんが食べたいのですが、
ささっと食べられる、パンになっちゃいます。

がっつり食べたくて、選んだら両方ともチキンでした。

最近、気に入って飲んでいるのがこの、豆乳バナナ。

よく振って・・と書かれているのだけど、
パンパンに入っていてあまり振った感じがしないんですが、
とりあえず振って飲んでます。

ひと口目はどろっとした食感があって、飲むのに少し抵抗があるんですが、
ひと口飲んだらまた振って。
あとは普通に飲めます。

たまに、ゴクゴク・・と、水分を大量に摂りたいと思うのだけど、
そーゆー時にいつもの習慣でこれを買ってしまうと、
失敗したー・・と後悔します。

たまには早く帰って、家でごはん食べたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお買い物。セキュリテ... | トップ | 咲いてきた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。