食べたけどね。

2016-09-15 20:41:00 | 日記
本日は、仕事終わりに打ち合わせ。

乗り換えも含めて3駅先へ、30分後には待ち合わせだったので、
その前に何か食べておこうかと、とにかく早く食べられるようにと松屋に行きカレーを食べました。

待ち合わせもギリギリで間に合い、打ち合わせも無事に終えたのだけど、その後に、何か食べていきましょうということになって。

帰りの新幹線の時間に気を使って戴いて、食事が早く出てくるガストへ・・と誘っていただいたので、
いやー、実はもう食べてきたんですよ・・とも言えなくなってしまい。。

ガストへ着き、覚悟を決めてサラダくらいなら何とか・・と思っていたら、

一人は「食事制限しているからサラダ。俺さんは気にせず食べてください」と言われ。

いやいや、俺もサラダでいいから・・ってサラダにしようとしたら、もう一人が、「私もサラダにして、大きめの頼みますから、半分食べてください。俺さんは気にせずに食べてくださいね」って。

えー?俺もサラダでいいんだけど・・って、、さすがにもう言えなくなってしまって。

注文しましたよ。。いちばん量の少なそうなパスタ。
(茄子の入ったやつ)

でもって、サラダとパスタを完食。

おーい、さすがに苦しいっす。
おなか、パンパンですよ。

打ち合わせの後にゴハン食べるなら先に言ってよ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何がしたいんでしょう。 | トップ | LINE MUSICでレベッカ聴いてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。