まめ手帖日記

☆★☆★☆★☆★

客の8割がポルノグラフィティファン(何故ならアイスアリーナでコンサートがあるから)

2007-06-04 | できごと
六花亭で、「醍醐(マイフェイバリット菓子)が無い。なんで無い。」と残念に思いつつ、他の菓子を物色するという夢を昨日、見ました。

食い意地、張ってますね。

なんて夢を見たコトは、すっかり忘れていたのですが(夢ってアレ忘れるのな)、昼下がり、「今日は天気もいいことだから、ドライブがてら、チミを六花亭に連れていってあげようではないか」と、友人が訪れました。

ソレきっかけで、思い出した夢の話を披露したところ、「スゴイ!デジャヴじゃん!」「ヒャッホウ、デジャヴだよう!」等という会話を繰り広げるというコトになったのですが、今、考えてみたら、デジャヴって、ちがわね?

予知夢?たまーにさー、こういうのってあるよね。お告げ?ほぼ、ムダな。「おまえは今日、六花亭にいくじゃろう」。

醍醐、あったわ。そのお告げは間違ってた。

最新の画像もっと見る