まめ手帖日記

☆★☆★☆★☆★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初恋

2006-02-07 | 映画
「質問」というタイトルで「映画"初恋"における、宮崎あおいちゃんの役どころはどんな?相手役は誰?」といったようなメールを頂きました。私の事を、宮崎あおいの何だと思っているのでしょうか。

ですので若干、私信が入ってしまいますが「宮崎あおい参考書(EYESCREAM先月号)」、を頼りにお答え致します。宮崎あおいは主人公の女子大生役みすず、相手役はおそらく小出恵介、そして兄役に宮崎あおいの実兄、宮崎将となってます。見慣れない名前、小出恵介について少々調べましたところ、映画「パッチギ」に出演となってます。奇しくも昨晩、DVDをレンタルして「パッチギ」を観たというのに、どこに出ていたのかさっぱり思い出せませんでした。

宮崎兄妹共演といえば名作「EUREKA」を思い出さずにはいられないのですが、青山真治監督作品「エリ・エリ・レマサバクタニ」で、浅野忠信と中原昌也によるノイズ演奏シーンが30分ノンストップで流れるという話を、「質問メール」をくれたYから聞きました。楽しみにしている映画だったのですが、少しだけ「あぁぁ…。」と空を仰ぎました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、ゾンビが熱い! | トップ | にくくにくくにくく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおいちゃん (やま)
2006-02-09 22:50:22
あらー早速の回答ありがとう。

これですっきりしました。

一番知りたがっていたMにも報告するとします。

 レマサバクタニね、わたしも二の足踏んでるんだ・・でも映画館で見なきゃ意味ないしねー
Unknown (WACC(管理人))
2006-02-10 12:55:22
青山真治監督がこないだ「爆笑問題のススメ」に出たとき(3月一杯で終了してしまうんだね、この番組)「音にこだわりアリ」と言っていたよ。「日本の映画館は音がちっさ過ぎる」ってさ。



力いっぱいのノイズをお見舞いされるのは、体調がどんな状態の時に行けばいいのでしょうか。



私も二の足踏みそうだな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。