luxe dans la vie

luxe dans la vie all right reserved.

酷い目にあった

2016-10-14 22:39:12 | その他のこと
Yahooメールが使えない。

壊れたらしい。

今、復旧作業の段階で、長期間待たされてる。

仕方が無いので、Yahooは解約することになると思う。

ヨーグリーナを24本、スーパーで購入した。

もう8本も飲んじゃったよ。

主人は私のアマゾンへのクレーマーぶりに、怒り心頭である。

アマゾンに電話して、ヨグリーナの発送をストップしてもらった。

あまりにわかりが悪い女性スタッフなので、苛ついて怒鳴っちゃった。

返品不要商品なので、万が一、届いてしまった場合は、飲んでくれて結構らしい。

このYahooのおかげで、チャットもIDが空白になっていたし、アマゾンも、

新しいメールアドレスを入れなければならなくなってる。

よく使うサイトが、全部ダメだ。

主人は「要注意人物になってると思うよ」と怒る。

「もし届いたら、代金払いなさいよ」と言っている。

今日のお昼は一人でパスタフローラでボロネーゼを食した。

日焼け止めを塗っただけで、すっぴんである。

今夜は、予約予定番組を全部メモした。

疲れた。

ヨグリーナを冷凍してある。そろそろ凍る。飲まなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はー疲れた | トップ | ヨグリーナ中毒 »

あわせて読む