つらつらロンドン

ロンドン好きな私が、ロンドンのこと海外旅行のこと日ごろのつらつらを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡本真夜のライブ放送

2005年10月31日 | Weblog
今日の夜、正確には11月1日午前0時30分から
1時間30分、天下のNHKのBS11で今年真夜ちゃんがした
ライブをやります。

アルバム半分、今までの人気ソング半分なんで、
皆さん、是非見てみてください。楽しいですよ。
テレビなんで、たぶんMCがほとんどきられていると
思うんですけど、あの人のMC面白いんですよ。ほんと。

今回のライブは、久しぶりの全国ライブでしかも小さい都市
に結構行ったという変わった??ライブです。

岡本真夜??あの曲だけだろと思っているそこのあなた!!
是非、見てください。

NHKにちゃんとお金を払っている皆さん、見ましょう。
本当にもとが取れる内容です!!!
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慶應大学病院 | トップ | ナッシュ・ブリッジズ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたっ!! (Minase)
2005-11-01 02:58:00
はじめまして、Minaseと申します。

TBさせて頂いたので報告ですっ☆ミ



自分はちょうどO.A.された大阪公演を観にいってたので懐かしさ半分、ワクワク感半分で観てました。



lonshu1さんが指摘されてるように今回の番組ではMCの大半がカットされてましたけど、彼女のトークはかなり面白いのには同感です。



ちなみに私はあの曲じゃなくてバラードがむっちゃ好きなかなり珍しい存在っぽいです(笑)



それでは今回はこの辺で。

またちょこちょこ覗かせてもらいますねペコリ(o_ _)o))
私も見ました! (Qママ)
2005-11-01 11:32:40
はじめまして!

Qママと申します。

今朝の放送感動。感涙でしたね。

私は今回はツアー初日。

千葉のちっちゃな都市で見ました。

MCは、ほとんどカットかと思ったので、あれだけでも十分満足でした。

「あの曲」ももちろん大好きですけど、やっぱり岡本真夜さんと言ったらバラードですね。

天下のNHKに拍手。

これからも寄らさせて下さいね。

TBさせて頂きました。

残念でした! (しじゅうから)
2005-11-18 15:35:47
私はあの歌しか知りません。

私の元気応援歌の一つであり、

みんなにも知らせて喜ばれています。



そんな番組があったのですか、しらなかったあ。

見逃しました、残念でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

岡本真夜LIVE - TOMORROW 再び -[感想] (Minase\'s Blog ~日々の生活日記~)
丁度今放送観終わりました!! 自分もコンサートの会場に居たので(過去記事→■)中身がどんな感じかは判ってたのですが、画面を観つつまたまた感動で鳥肌が立ってしまいました(笑)
岡本真夜さんのコンサート (Qmamaの気まぐれ日記)
今夜・・というより日付かわって明日午前0時半から午前2時まで 私が今年の6月に千葉で見た岡本真夜さんのコンサートの大阪公演の模様がBS11で放送されます。 コンサートの様子はDVDになるまで待たなくちゃいけないと思っていたのに、こんなに早く、しかもテレビで見ら
「岡本真夜シンフォニックコンサート2006」 (大村の「PREMIUM」日記)
  「TOMORROW」 、「Alone」の大ヒット曲や、広末涼子さんに提供した「大スキ!」や、中山美穂さんの「未来へのプレゼント」 など、数々のヒット曲を持つ、岡本真夜さんのシンフォニックコンサートに行ってきました。  デビュー11年の岡本真夜さん。どっちかっ ...