徒然に、、、

徒然に、きままに、つぶやいて、、、

1日一善 5/15

2017-05-16 22:57:08 | Weblog
月曜日。
出社したら、Tさんがいてびっくり。
火曜日に一緒に日本に行くことになっているはず。
金曜日にファイルが届いたので、編集ができた、途中までだけど。
先月注文があるはずだった人から、ようやく注文がきた、やれやれ。
生徒さんに、ガレージセールで売るはずのお茶セットと、3段重ねの鉢をあげた。
喜んでもらって、よかった。
夜のクラスはつつがなく終わった。
先生は、ちょっと、勉強不足な感じがするけど、あと少しで終わるしね。

今夜は父が夕飯作る係りだけど、私がやった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日一善 5/14 | トップ | 1日一善 5/16 »

あわせて読む