徒然に、、、

徒然に、きままに、つぶやいて、、、

1日一善 5/7

2017-05-11 20:30:39 | Weblog
日曜日、何があったか、、、、。

多分、ちょっとは、片づけをしたはず。
日本の映画祭の映画をみた。国府田米の農場主の話、とってもよかった。
インタビューをお願いしたけど、断られた。
プロデューサーとの過去のかくしゃくの問題か??

お昼に作ったチャーハンが美味しかった。
夕飯は中華のお持ち帰り、美味しかった。

他には何があったかなぁ、、、、
思い出せないのが切ない、年と共に記憶力が、、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日一善 5/6 | トップ | 1日一善 5/8 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL