徒然に、、、

徒然に、きままに、つぶやいて、、、

1日一善 5/13

2017-05-16 22:51:43 | Weblog
土曜日
この日は、土曜学校の代教をたのまれていたので、子供たちに教えた。
出来るだけ、日本語を使わせるように、努力をしたつもり。
午後は、月例会があった。13人の参加でまずまずだった。
愛かわらず、あのおばあさんは私と口を利かないけど。
夜は、S家と飲み会、久しぶりに色々食べて美味しかったけど、
すごいたくさん使ったので、また、しっかり稼がないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日一善 5/12 | トップ | 1日一善 5/14 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL