徒然に、、、

徒然に、きままに、つぶやいて、、、

ほっとした

2018-01-18 22:05:49 | Weblog
ようやく審査期間が終わって、無事に契約成立。
引越しのめどがついた。
しかし、住人の人、部屋を汚し放題にしてる。
壁にはアナがいっぱい。
見に行ったときにはなかったのに、ひどい人種だ。
まあ、仕方がないので、自分で直すしかないな、、。
ベランダを囲うのにどれくらいの日数とお金がかかるのだろう??
明日は見積もり。
業者が1社しかないので、どうしたものか、、、。

子供用に合鍵作ったけど、カギを付け直したほうがいいかしら??
信用出来なそうな人だったから、、、。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け | トップ | 新居に入居 »

Weblog」カテゴリの最新記事