徒然に、、、

徒然に、きままに、つぶやいて、、、

1日一善 5/17

2017-05-19 21:51:51 | Weblog
水曜日。
さてさて、何があったか。
そうだ、夜、ミーティングがあったんだ。
5時の生徒さんが、6時に変更して、6時すぎにお迎えに行く予定が7時過ぎになったんだ。
4時の生徒さんは、来たけど、具合が悪くなってかえちゃったし。
午前中に歯医者にいったんだ。虫歯も歯茎もなんともなくてよかった。
夜のクラスには行けなかったので、申し訳なかったけど。

何が善かったことだろう。
時間変更してあげた、おくり迎えしてあげた、会議にも参加できた。
まあ、そんなもんか、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日一善 5/16 | トップ | 1日一善 5/18 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL