徒然に、、、

徒然に、きままに、つぶやいて、、、

1日一善 5/16

2017-05-16 23:02:05 | Weblog
火曜日。
午前中の生徒さんの義父が病気らしい、ひどくないと良いけど。
今日から、ボスがいない。やったね。
まあ、今日、明日は出社しないけど。
午後の生徒さんから、映画の券をもらった。
学校のプログラムだから、必要ないけど、女の人はたいてい何かくれる。
男は、まあ、なにもないね。
夕方の生徒さんは、今日は忘れ物もなく、無事送り届けた。
しかし、社内の沈黙がつらい。
何を話したらいいのか、、、、。
夕飯も美味しく出来た。
夜中に変える予定の息子の分もあるけど、食べるかな??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日一善 5/15 | トップ | 1日一善 5/17 »

あわせて読む