★ピースのサイン眩しいNewS★

彰の時から、山P、NewSを好きになったYUKIのブログ。来年のNewSの飛躍を期待しつつ、ほぼ毎日更新!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転しました

2006年08月17日 | NewS
まずはポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


長い間更新できなくてすいませんでした;;
この度「★ピースのサイン眩しいNewS★」は、「俺はいつでも全力投球」に移転しました。

→http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/

これからもよろしくお願いします!ブックマークに登録して下さってる人は、URLの変更をしてください

コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

すいません

2006年08月15日 | NewS
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


ごめんなさい;;
昨日東京都で停電があり、そっからずっとインターネットが繋がらないんですよ
ケータイでの投稿の仕方もよく分からないし、いつ復旧するかも不明です((泣
コメントしてくれている方、本当にすいません。。直り次第更新します!
ちなみに今はいとこのパソコンでやってます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨロポコ

2006年08月13日 | 山下智久
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


引っ越し作業も順調に進み…あとはテンプレートだけなんですがそれがなかなか希望のモノが見つからなかったり;;
そういう過程が面白いんですけどね

昨日は19歳のいとこが泊まりに来るということで、ハラハラドキドキしてました!
え、なんでかって??
そりゃぁジャニオタさんだったらいっぱい話せるからですよ♪♪

「その人もPちゃん好きだったらどーしよー
「ジャニコンとか何回も行ってるのかなぁ!!」
「今日はあたしの智久roomに泊めてあげよう!」

いろいろ意気込んだ妄想を膨らませていたんだけど、、、

芸能人は、誰が好きなんですか??
玉置くん、好きだな。
ジャニーズはどうですか??
うーん、あんまり…亀梨くんとか、いいんじゃない?

ガーンそうですか、亀梨でしたか。。
ここにもいたぞ、亀ファン。CMやらたくさんやってますからねぇ。自然に知名度上がって人気も出ますわ

ぴぃは?!ダメなの、どこが?!
その子はジャニーズに興味がないみたいです。ちょっと寂しい;
そして夜は我がsweet roomにご招待あちらこちらにPさんのポスターがありますよ、最高の贅沢ね!


深夜のカウントダウンTV、一日だけ入れ替わってみたい人ランキング…
山下智久がなーい
あたしなら一生入れ替わってやりたいけどね
あんなに美しい顔になったらどーしよう!毎日が楽しくなるよー♪(by TBC)

ちなみにそのランキングには堂本剛、赤西仁、亀梨和也がランクイン
KAT-TUN来てるねー剛にもなってみたいかも!


今週(正確にいえば先週)のシングル第1位は、
嵐で、アオゾラペダルでした!
今週(正確にいえば先週)のアルバム第1位は、
V6で、very best Ⅱでした!

ジャニーズラッシュが続いてる、NewSもそろそろ追いつけよ!



そして遂に借りてきました☆☆

少年は鳥になった

7ヶ月間ずっと探し求めていたものがこの手に…これからじっくり堪能したいと思います。
病気のPちゃん、、これってカザポンも一緒に出てるんだね!
カザポンといえば金八先生の再放送、こちらもお見逃し無くー♪

明日から20日まで、毎日バレー関係でGYMがフジに出演します
放送予定はコチラ、全部チェックしてよ!

ヨロポコ


安土次郎、カワイイ




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

フィーバーとフューチャー歌詞

2006年08月12日 | 山下智久
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


バレーの特集、さっきやってましたね~
放送時間60分、その中でkiity GYMの出演時間は
たったの4分;;
まぁバレーメインだから仕方ないのも分かりますけど、、、、1時間張ってたわりにはなんとも切ない結果ね
しかもゴルマイさんいなくなかった?!タイに帰省しちゃったのかな、お盆で?
YUKIの実家は北海道にあるので今年はまだ行ってません;冬行くと結構面白いんだけどね♪
柳本ジャパン…ハッキリ言って弱いね。爆 なんでだろ、監督や選手がハマちゃんのお笑い系のスポーツ番組に出てること自体おかしいと思うよ
こんなバレー経験ゼロのあたしが言うなって話ね
せっかくイケメン7人が応援してくれてるんだから、今年こそそれに応えてほしいな何となく大山選手好きww

それと!バレーの公式サイトに「フィーバーとフューチャー」の歌詞が記載されていますよ!→コチラ
これパートまで載ってるんですね。。Pちゃん滑舌悪いから時々何言ってるか分かんないけど、これなら解消♪

それにしても……



変な歌詞

なんでこうゆうのをPに歌わせるかね


「ジュースの空き缶投げてみたらゴミ箱にゴールしてさ」 ?
「メロメロなフューチャーがいいね」 ??
「ヤバい方が胸ドキドキ!」 ???
「タイムマシーンに乗ってワクワク!」 ????

意味が分からない!作詞した人は本当にこんなのが良いと思ってるの
ゴミ箱にゴールとかさ、ふざけてますか?笑
こんな曲でもPが歌えばそれなりに良いモノに聞こえる。。魔法の歌声だよ衣装も一般人が着たら「タイの王子様みたい」なんて言えないよね~☆☆さすが、NewSの王子様ですもん♪

最近山P以外のNewSメンは完全無視状態
シゲ・慶ちゃん・まっすーは毎週ラジオやってくれてるのに全然聞いてないよ
「MUSTER HITS」を思い出したのが昨日の夜11時半;;おしい!(何
ってか一度「KちゃんNewS」で、春コンの舞台裏テープを流してくれたんだよぉ
あの時はかなり感激でした!5分遅れで聞き始めたからあんまり聞けなかったけど、メンバー全員で気合い(?)みたいの入れてたの!仲良いねww



えーここで大事なお知らせが。なんとこのブログが、総リニューアルいたします
題名も変わります!今まではgooブログで作ってたんですが、使い勝手が悪いところが多々ありまして…ヤプログ等いろいろ迷った末に、FC2さんにお世話になることにしました☆☆
gooブログでお友達になった人たち、これからもよろしくお願いします!!
まだ移転先がちゃんとしてないので、引っ越しは2日後くらい?背景を自分でデザインする予定♪







コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

すばるくん

2006年08月11日 | NewS
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


さっきのメール…当選者だけにしか送られてこないらしい
はずだったのに!!

パソコンを立ち上げてすぐ、gooメールのチェッカーが「新着メール1件」とのこと。
これはもしかして?!
他のは全部受信拒否にしてるから、あのメールしか来ないはず
インターネットで、goo IDを入力。ログインボタンを押して、目をつぶる……
目を開く!

「8月13日収録「女子バレーボールワールドグランプリ公開収録」落選のお知らせ。」




そんなお知らせいりませんよ。だいたい当選メールだけ送るんじゃなかったっけ…
これでまた山Pに会えるチャンスが一つ減ったじゃないですか;どうしてくれんの。
んーじゃぁやっぱり来年のNewSコンかなそれか年末のMステスペシャルとか、セニョで出ると思う!
というわけで13日はヒマになりました北海道から遙々いとこさん(18歳くらい?)が来るみたいなんで、東京案内でもしてあげましょうかね。原宿のジャニショ、久々に行きたいなー♪黒崎の写真は何気にまだ1つもGETしてないから↑↑


今日はすばるくんについて語ってもよろしいですか。笑

すばるの第一印象は、おじさん。最近老けてますよね;;
でもね、そんなすばるくん本当はタッキー似なんだよねぇ
関ジャニの「感謝=エイト」のジャケ写を見てみて!!一瞬誰か分かんなくなった、消去法で分かった。笑
超カッコイイの!内くんと良い勝負「DREAMIN'BLOOD」とかね
若いのもあるけど、やっぱり髪型のせいだと思う。感謝=エイトの時はストレート??ってかその辺にいる女の子みたいな髪型なんですよ☆
今のYUKIの髪型にそっくり、そこまで短くないけど
この頃のたっちょんは眠そーなかんじで、キメ顔は今の方が全然いいよ!

髪型で結構イメージ変わるんじゃないかなーって。マッスーは黒髪にしてからガラッと変わりましたね!野球帽が似合うようになった
Pちゃんも、あたしは彰か勇介に戻ってほしいな黒髪だと全体的に重くなって、さらに筋肉ムキムキだとうっとうし…いえいえ、爽やかさに欠けるの;;服着てればいいんだけどね!
Pは着やせするタイプ?もともと足はほっそーーーいけど上半身はガッチリ
そんなに鍛えなくてもいいからね~Pが「守りたい人」なんていてほしくないもん蹴 でもオタ誌ではゴルマイを守りたいって、、それでいいの!


ちょっと残念なお知らせ。(上のことも十分残念ですが)
ジャニーズブログランキングってありますよね、それのいつも最上位にいた
「世界の片隅で、山Pに愛を叫ぶ!2」
のよしりんさんが…ブログを閉鎖してしまうそうです
なんで?!もうPネタがなくなったからですか
確かにね、最近ドラマも出ないしCDもセニョ以来だしで露出は少ないけど、
これからじゃんか!!
今はNewSがスランプ状態なだけ、コンサート不足で窒息しそうなのは分かるけどあと4ヶ月だもん、頑張ろ♪
その4ヶ月の間、ちょっと担当が揺らぐようなことがあっても(この前ありましたねぇ。ワラ)うちらはNewSファンのままだっ☆☆
どっかのグループに乗り換えたりしないでね?
そうなっても4か月後には惚れ直しちゃうけど




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

kitty GYMのこと

2006年08月10日 | 山下智久
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


世間はすっかりフィルムフェスタモード…

けっ

そりゃぁもう行きたかったですよあの無駄なアクセスのためにパケ代をいくら払ったことか、、、
レポだと、Pちゃんがサーフィンやってるところ見られるんだってね((泣 超カッコイイんだろーなww
なんせ「雨に濡れる姿がいい男ランキング」?で2位だったからね!ちょいセクシーで

そんな中、YUKIは一人で番協の結果待ち…当たってれば11日までにメールが来るはずなんだけど、、、あと28時間か
いくら強運の子を引き連れてるとはいえ、その子は別にPを見たいわけじゃないし;;あたしも昔っからクジ運がない
でもこれがもし当たれば初Pになるんだよね☆9ヶ月の願いがやっと叶うのよ♪♪
確率はたぶん0に近いけどー奇跡が起きるのを信じるしかない


オタ誌で少しはkitty GYMのメンバーが把握できて、
GOLFよりMIKEの方がカッコイイ
ことが判明!!あくまで個人的な評価ですけどっ
GOLFは輪郭が縦に長くて、MIKEはそうでもない。目力なんかは2人とも同じくらいです。断然山Pがカッコイイですね!笑
Jr.は…伊野尾くん??がいいと思った優しそうな感じで。
北山くんは顔が濃い。
戸塚くんは、、思い出せない;
光はもちろん知ってますよ
みたいにして区別してます!みんなさすがにイケメンねー一人際だってるのがいるけど

CD発売は8月30日!初回版にはブックレットとオフショットDVD付きみたいだし!
これってセニョの時とほとんど一緒??ということは

●GOLF-MIKEの参加
●バレーボールのイメージソング
●通常版にも8Pのフォトブックレット付き

の3つが重なって、ソロ売り上げを上回るかも
セニョ合計売り上げは63万枚だったから、65万枚は突破するんじゃない??
タイでも販売すればゴルマイのファンが買ってくれるのに↓↓

ゴルマイさんの「憧れる人」はタキツバらしいですね;;そこはウソでも山下智久って言えー
いつか「憧れの先輩はNewSです」って言ってくれる子がでてきたらいいな小山とかめちゃくちゃ喜びそうww

ジャニーズのグループをwebの順に並べると

少年隊
SMAP
TOKIO
kinki kids
V6

タッキー&翼
NewS
関ジャニ∞
KAT-TUN
ジャニーズJr.

で、これって必ずしも年齢とか結成した順じゃないっぽいの。
だからNewSの下にはエイトとカツンがいるはずなのに、年齢でいったらこの中では一番下。。
そうすると後輩はJr.だけ;;憧れの人になる日は遠いですね
それだけ若いってことだしぃ!!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

kitty GYM出演番組

2006年08月09日 | 山下智久
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



これからいよいよkitty GYM始動ということなので、これからの出演番組をまとめてみました。3つ目の●からはGYMの出番があまりなさそうなので、リアルタイムで見るか後で編集した方がいいと思います


フジテレビ
●「完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン『北京へのシナリオ』Kitty GYMも大応援」
12日(土)/14:00~15:00

●「がんばれ柳本ジャパン!kitty GYMのバレーdeフィーバー!(仮)」
14日(月)~17日(木)/23:30~23:40

●「女子バレーボール ワールドグランプリ2006開幕スペシャル」
18日(金)/15:00~16:00 

●「バレーボールワールドGP2006みどころ」
18日(金)~20日(日)/19:00~21:00
→詳細はコチラ

NHK
●「ザ少年倶楽部」
9月3日(日)/18:00~18:50
9月5日(火)/18:00~18:50

●「ザ少年倶楽部」
9月10日(日)/18:00~18:50
9月12日(火)/18:00~18:50
→詳細はコチラ

あとはバレーボール本番のときに出演する時間があります!一つ残らず見ましょ♪♪

これで山P不足も一気に解消ね!本当に焦れったいんだから
いきなり話ふられたらちゃんと返せるのかな…
「すごい」とか「ホントに」とか「いろいろ」とか、当たり障りのないコメントするんだろうなー。笑 可愛いww

YOU&Jの会報、届きましたね。

カツン 6ページ
エイト 5ページ
ニュース……3ページ

NewSが載ってないんじゃYOU&Jに入ってる意味がないんですけど↓
でも写真がP×シゲだったからなんだか嬉しかったあやかも言ってたけど、「フジテレビ『うたばん』」ってのは明らかにおかしいね;;
あと、結構こういうの気になるんだけど、
うれしいことによい評価を~
という山Pのセリフの最後には必ずが付くはずなのに、
みんなと一緒に歌ってる気持ちです。
あれがありませんよ?
ジャニーズ事務所さん間違い多すぎ。。5000円払ってんだからさー


昨日の深夜「スカJ」見た人います??
P担だけど本気でヤスが副副担になったらしく、ヤスだけを追いかけてました
イルカのプールにマルと2人で入ってたんですけど、その時ホワイトボードに
メス2匹
オス1匹
って。外でそれを見たエイトメンバーがおもろいおもろいって言ってたけど……
どこが面白いのか分からない
あたしには笑いのセンスがないみたいね;;分かった人は教えて下パイ!







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

NewSが復活したら

2006年08月08日 | NewS
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



これってディスティニー?!

一週間まとめてP日記を見たんですけど、、、
8月4日、Pちゃんは大阪にいたそうです
4日といえばYUKIもエイトのサマスペに行った日……
ということはあたしもPも普段は東京にいるのに、2人ともその日は大阪にいたんだーーーマジ運命感じちゃうから!笑
もちろん遭遇したりしてませんけどね;;こういうこともあるんだなーって思いましたよww
もしかしてPもサマスペ来てたのかしら…なわけないか男の人あんまりいなかったし。あんなカッコイイ人いたら目立ってしょうがないですもんねー

大阪では観光として「海遊館」って所に行ったんですよ。たぶんNewSのアルバム「touch」で内くんも来た場所!
そのDVD見た人は分かると思うんですが、内くんがたこやきを買ってきてくれるのそれで船着き場のベンチで食べるのね

その内くんが座ったベンチを撮ってきました
DVDの画像と照らし合わせたら、合ってた!コチラですー♪
9月に復帰は確定みたいだし、早く見たいわー!!
内くん普通にカッコイイもんね髪型とか変わってるのかな?!


NewSが来年、もしコンサート決定したら絶対みんな行くよね?倍率が心配なんですけど;;
2006年春コンは初めてで甘く見てて、1公演しか申し込まなかったから当然落選しました
倍率が結構高かったとか…3倍くらい
ってかその時はコンサートなんて落選するわけないとか考えてた
本当に世間を知らない子でねぇ。。NewSって何気にジャニーズで4番人気?いやもっとかな
復活コンとなるとみんな行くと思うからたくさん保険かけなきゃいけなくなると思うのね、、それにはお金が
まだ中学生だからバイトできない↓↓その前にうちの学校バイト禁止だし。バレたらけっこうヤバイ
全公演行こうとしてる人いるけどそんなのとっても無理
今考えてるのは2公演とか…少ない??
それでも保険かけたら5公演くらい申し込むことになって、、、、2人分だから

6000円×2×5+700円=67000円

ありえない。。家にそんな余裕はないって言われる
じゃぁ3公演だけ申し込んであとは奇跡が起きるのを待つかあんまクジ運みたいなのないんだけどね

完全に予想ですけど!もしかしたら6倍になるかもしれないしー
でもやっぱり1回は行っときたい!!

あと復帰したらNewS全員が出演するレギュラー番組みたいなのほしい
今のところ全然なかったからさぁ。エイトもカツンも持ってるのに
ジャンルは体張ってる系じゃなくて、ゲストを毎回よぶよんでトークする感じのがいいな
間違ってもDASH村系のはやめてほしい。
例えば…スカJみたいなやつ音楽番組はさすがにまだ任せられないでしょ;;
Pもトーク上手くならなきゃね~ワラ











コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

担当を変えてしまおうか。

2006年08月07日 | 山下智久
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


うーわもう最悪

何が?!

いやね、さっきアンケートをやっと最後までやりきったんですよ;;
それで送信ボタン押したら「メールアドレスを入力してください」って。
「前の画面に戻る」を押したら…

全部消えた

せっかく長ーいアンケート頑張ったのに((泣
さぁ、YOUもココ行ってQ1~20まで、全部「山下智久」で埋めちゃいなよ!笑


YUKIは昨日とんでもないことを考えていました……



担当を変えてしまおうか。




…………?!
禁句!ありえない!山Pという人以外に担当なんてできるわけないじゃん!

でもね、見ちゃったんだよアノ画像を。その画像はある掲示板に貼ってあったもの。
それ見るとね、なんだかすっごくその人が可愛く見えてね、好きになっちゃいそう
でもあたしには山下智久という一生の担当がいるのにーーーなんで?こんなふうに思ったのは一度だってなかったのに。(たった9ヶ月間のことですが;)
え、その画像を見せてくれって??でもなーこのブログジャニ写真禁止にしてるからな…じゃ、特別にココでどうぞ。


ね?!めちゃくちゃ可愛いでしょ?!一生懸命ウインクするところ、ギザカワイイ☆☆
見た人はあたしがPと誰を迷ってるのか分かったと思いますけど
やっぱりこの前のサマスペで生を見ちゃったからね;;画面を通して見るのとは全然違う、生は最高だよ
面白いし、ちっちゃいし、可愛いし。。

なんかね、YOU TUBEでその人の動画見てると「可愛い」って叫びたくなる、ガーって抱きしめたくなる、好きになる…
昨日は本気で考えたよ

だって
「すばるくんが苺取ったー」
とかマジヤバイじゃん…

…あかん!  (私バリバリ江戸っ子です)

ダメ!それは絶対にダメ!いくらアノ人が可愛くても山下の可愛さ&かっこよさには勝てないもん



みたいなことを勝手に思っていた昨日のYUKIでした。。。自分はどっちが好きなのかが分からないのね

しかーし!
今日渋谷に遊びに行った帰り、立ち読みのできる本屋に行ってさっそく本日発売のオタ誌を拝見♪♪
一番最初に見ようと思ったページは…
やまぴぃでした
ここで確信、やっぱ自分はP担だな。

今回は「kitty GYM」と「山下智久」の両方で載ってて、いつもより多めです!
ゴルマイに挟まれてもお顔の小さなぴぃ本当に美形なのねー
海岸でのショットも良いわ~ウインクしてピースのやつ、めちゃくちゃカッコイイ!
寝起きみたいな顔してるのもあったけど、あれはあれで可愛いよww
でもあんまり笑ってくれなかった真剣な表情がカッコイイのはよぉ~く分かってるから、もっと笑って
インタビューはゴルマイさんのセリフ、全部普通に書いてあったけど、、ホントにしゃべれんの??爆 言葉の壁はなかなか越えられないよね;;

いつもだけど、今回の写真はどれもgoodミョージョーのランキングが気にくわないけどねなぜあれらに1位をもってかれるのかが分からない

結果、私の心は…

Pを残して何処へゆこうか

これで決まり、Pのいない生活なんてありえませんから
その代わりがいくらアノ人でもねっ
それに今担当を変えるのは謹慎中のNewSに対して失礼じゃない?別に同情でPを選んだわけじゃないけど
じゃぁヤス(言っちゃった は一番じゃないけど好きでいるそれって全然ありでしょ?みんな副副担くらいまでいるよね?!


あらためて、、担当は…

担当:山下智久
副担:堂本剛
副副担:安田章大

です(あれっ剛?!笑

自分のなかの「好き」という感情を100%としたら

山下智久 90%
堂本剛  6%
安田章大 4%

このようなの配分ですかね!NewSのCDは買っても、エンドリは買いません♪


独り言ばっかですいません。。しかも代名詞多すぎ
明日は内くんのデートのことでちょっと頑張ったから、その成果を見て!





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

歌えない曲

2006年08月06日 | NewS
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


またやっちまった。。
♪YUKIのヤツがしくじった…
昨日もまた間違い発見;;ヒナごめんね
分かってたんだけど、大倉のことしか頭になくて…あんなに接近しちゃ、こんなミスも仕方ないでしょ?
間違いはあえて言いませんけどねーゆかありがとうね


今日はあやかからのバトンもやるけど、サマスペであまりにも歌えない(知らない)曲が多すぎたから、NewSコンでは絶対そうゆうことにならないようにしたいのね
今から一番近いNewSコン、「2006年春コン」を振り返る

セットリストはこちら…


1、 NEWSニッポン
2、 希望~Yell~
3、 紅く燃ゆる太陽
4、 Fiesta
5、 サヤエンドウ
6、 SUMMARY (OP Ver.)
7、 青いイナズマ(小山)
8、 It's BAD(増田)
9、 みはり(錦戸)
10、カラフル(山下)
11、HEAVEN
12、SUMMARY (ED Ver.)
13、YOU ~world is yours(手越)
14、暁-AKATSUKI-(増田)
15、HAPPY MUSIC(加藤)
16、I・ZA・NA・I・ZU・KI
17、SHOCK ME
18、きらめきの彼方へ
19、NANDE×2 DAME
20、柔らかなままで
21、Love Song(手越・山下)
22、Let Me(山下)
23、Devil or Angel
24、BEACH ANGEL
25、TEPPEN
26、砂時計(増田・手越)
27、ロメオ(小山・錦戸)
28、Road(山下・加藤)
29、DREAMS
30、恋焼け
31、Stand Up (Rock Version)
32、キラ☆ロック
33、チェリッシュ


ヤバイ…
7、8、9、11、13、14、15、26、27、28、32
が分からない
ってか知らないのってほとんどソロ曲??でも13、14、15、27は確かya-ya-Yeahでちょこっと映ってたから分かるかもしんないけど…
それでも33曲中7曲かぁNewSファンとしてはかなり致命的。。

来年になったらPソロの「LET ME」を生で見られるんだぁ鼻血出すし

まっすーの「暁」ってのはダンスが凄いらしいね!NewSで一番上手いのは増田だって和太鼓とか使うっぽいし、見てみたいわー

シゲの「HAPPY MUSIC」は…王子様みたいな衣装なんだっけ?
えーNewSの王子はPなんですけど↓↓
シゲもかっちょいいから許す

「Love Song」はPテゴなんだ!珍しい~ でもテゴって未だに山Pには敬語なんだよね;;
遠慮してんの?君付けとか、そろそろやめてもいいと思うんだけど

あと「Road」!これが一番気になる!
作詞がぴぃで作曲がシゲ。見慣れないコンビだね、、、
歌詞が泣けるとかいう噂があるんだけど!今のNewSのために作ったみたいな
さすがわPさん♪♪作詞はこの人に任せてほしいわー

33曲も歌うんだ。。これ全部歌詞も覚えてダンスも覚えるんでしょ?!超頭よくない?!
まぁジャニーズは踊りの分だけ少しは生声じゃない所もあるんだろうな別にいいけど
それにしても歌えない曲が7曲ってやばくない…エイトの時みたいに周りは盛り上がってんのに一人だけ歌詞知らないとかマジ嫌なんですけど

振り付けはー1、2、18、25、33くらいでしょ。
あたし「サヤエンドウ」のやつだけ見たことない;
がどーのこーのって…友達に教えてもらお
「カラフル」は振り付けがなかった気がする!
セニョはもちろんできるよ

歌詞覚えなきゃね、「柔らかなままで」とかはうる覚えだもん
あと147日だって!まだまだじゃん



あやかからバトンもーらい♪ルールが不明だけど、まぁいいや

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『山下智久』

◆最近思う【山下智久】

クロサギの役でちょっと目がキツかったかな。YUKI的には笑ってほしいよ、あんなに綺麗に笑えるのに、もったいないね!宝の持ち腐れ
Tomohisa's smile makes every body happy.(ショボ
あと、うちらはPのドラマに飢えてるので出てください

◆この【山下智久】には感動!!!

何回か書いてるんですけどね、この新聞の記事には感動したNewSの最終コンでの出来事…


フィナーレは6人でマイクを使わずに「ありがとうございました!」と絶叫。この時ばかりは、山下が天井に向けた顔をしばらく元に戻さなかった。


感動した??すぐに泣いちゃうテゴみたいな子も可愛いけど、こうやってファンに涙を見られないようにしてる方がもっと可愛い
泣きたい気持ちは山々なんだけどね~男前

◆直感的【山下智久】

┌NewSの王子様
┝かなりの美形
┝手の届かない存在((号泣
┝グラサン
┝黒
┝鼻声(笑)
└担当様

こんな感じ!

◆好きな【山下智久】

とにかくカッコイイ、作詞&作曲が上手い、たまに可愛いww

◆こんな【山下智久】は嫌だ!

なんか質問が鉄拳に似てない?

筋肉は嫌だ。笑 ホントにムキムキは苦手なんで、これ以上ジムとか行かないで
黒髪のPもあんまり好きじゃないな…有名人らしく、ドラ桜のときみたいに大胆なのがいい。あっでもスポーツ刈りはやめてね!
顔は文句なし♪ 山Pの顔は人間の美の限界ですもん

◆この世に【山下智久】がなかったら

死に等しい

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
じゃーねー、、、

彩香『草野博紀』
春華『増田貴久』

ネタ切れの際に使ってくだパイ
んーあとの人はすでに回ってるし…
恵果はあんまりバトンとかはやらない??よかったら持ってってね。


最後に、画像はクロサギDVDのジャケ写らしいです♪♪
色っぽいーAMAZONの画像だから、特に肖像権には違反してないと思いますけどー








コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加