ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

年寄りが主役じゃ日本全体が限界集落になっちゃうよ

2016年11月26日 08時20分51秒 | 思ったこと

民進党の蓮舫代表「これからの主役は65歳以上だ!」
「敬老の日」に高齢者の聖地・巣鴨で演説
安倍晋三政権との対決姿勢も鮮明に
・・・・・略・・・・・
 街頭演説では、人口減少と高齢化の進展を念頭に「これからは、この国の主役が65歳以上になる。そんな日本をつくろうじゃないか。人口減少、高齢化の何が悪い」と訴え、歯切れの良い“蓮舫節”を全開。
・・・・・略・・・・・
2016.9.19 19:09更新 産経新聞


 ちょっと古い記事だけど、幾ら巣鴨で爺婆をヨイショするにしても酷いもんだね。あまりにも酷い。日本の将来なんて何とも思ってなさそう。まさか、まさか拍手が起きたってことはないよな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアフィルターを点検@車 | トップ | 桑の葉は青いのに落ちる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む