ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

択ふぁいる便が使えなかった@firefox

2016年10月29日 05時48分09秒 | パソコン、インターネット、デジカメ…

 ヨメちゃんの友達が撮った写真を択ふぁいる便に写真をアップロード。それをダウンロードしようとしたら…



どのアドオンなのか分からない



 何をすれば良いか分からなかったので Firefox でやるのは諦めて IE でやってみた。そしたら上手く行った。それにしてもここの所 Firefox で上手く行かない事が多いな。

 ダウンロード出来たからもう深追いはしないつもりだったけど、ふと広告表示を抑制するAdblockのせいかなと思ってその機能を停止した。そしたらダウンロード出来た、という話。でも因果関係については全然分からないので出来ない理由は Adblock というアドオンらしいという結論。


出来ない理由は Adblock というアドオンらしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレーム案件だったかな?@... | トップ | 北上中@仙台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、インターネット、デジカメ…」カテゴリの最新記事