ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

上溝桜(ウワミズザクラ)

2017年05月11日 08時39分50秒 | 植物




 隣の庭のウワミズザクラが満開、と思って写真を撮ったら花びらが見当たらない。何時の間にか散っちゃったようだけど花びらの有無で見た目が変わらないとはねぇ。


花びらが見当たらない


 ボッケ集落にはこの木が何本かある。その木の咲いてたのを見たら花びらが少し残ってる房がかろうじてあった。


花びらが有っても無くても見た目変わらず



花びらより雄しべの方が目立つ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマートキーはヤカンに保管... | トップ | ミニマム別荘を目指す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事