ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猫の出入りじゃぁ!

2008年09月16日 08時03分31秒 | 犬猫

 しょうもない題名にしちゃったけど、メメ(猫)は外に出せと鳴いたかと思うと直ぐに中に入れろと窓の外でせがむ。元々猫を飼う予定は無かったので家を建てる時に猫の出入り口を考慮しなかったのを悔やむ。そんな事とはお構いなしに入れろの出せのとこの猫は手間がかかる。

 当初壁か玄関の扉に穴を開けてと思ったが下手な日曜大工が裏目に出ると大変だ。なので慎重にどうやろうかと考えていた。結局、戸の間に穴を開けた板をかますことにした。というのも主が留守の間は外に出しておくから鍵をかけられるとかそういう事は気にしなくても良いのだ。だったら作るのは簡単だ。




 しかし現実は順調ってわけでもない。俺が見える所に居ると今までのようにか細い声で鳴く。猫ってこんなもんだ。仕方ないからここから出るんだと言いながら連れて行く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁選という名の衆院選事前活動 | トップ | 入院したら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかにも (りでお)
2008-09-17 08:51:00
誰にも左右されない「わが道を行く」というお顔ですこと。
返信する
re:いかにも (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-09-17 08:57:20
猫なんてそんなもんです。

ちょっと不便だなと思ったのは中に居るのか外に居るのか分らない点です。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事