ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

アメリカ大統領選には黒幕が居る

2016年11月07日 08時42分17秒 | 思ったこと

クリントン氏のメール問題
再捜査するも訴追求めず FBI表明
・・・・・全て略・・・・・
11月7日 7時00分 NHK


 クリントンのメール問題、トランプの女性蔑視発言、こんな事が出るたびに支持率が変化する。ついこの間、メールの再調査なんてニュースがあってもしかしたらトランプ当選の可能性もあるかなと思った。そしたら訴追はしないというニュース。やっぱりクリントンか。アメリカ大統領選を左右するようなスキャンダル、出て来た時期や内容から誰かが意図的に時期などを調整して流してるんじゃないかという妄想。





 初のナンチャラというのがあって期待が集まる。でもそのうちナンチャラには相応しくないのが分かっても「初」が目的になってしまうことがある。それは困る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北新幹線で大宮に向かって... | トップ | 電話機が壊れたのかと思った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事