ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

松本城

2016年10月19日 09時17分33秒 | 思ったこと

 長野県に住んでるとテレビに松本城と善光寺が良く出て来る。松本にはもう何度か車で行ってるけどこの松本城を初めて見たのが去年。それも車の中からチラッとこんな感じで見るだけで写真を撮ることは出来なかった。




 家をちょっと早目に出て、というよりトンネル半額券が使える時間に出るわけなんだけど、そうするとクライミング・ジムが始まるまで1時間半くらいある。そこで松本見物。

 車を松本城から1~2km離れたショッピングモールに置いて歩いて来た。平日なので人はまばら。松本城は真っ黒な城だとずっと思ってたけどそうではなかった。黒と白半々だった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通は登ってから降りるけど... | トップ | 山椒の実はイヌザンショウの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む