ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

凹む事

2010年08月28日 09時14分06秒 | 思ったこと
 その昔、ヨメがこのオレサマをゲットしようとしてた頃、俺が送ったメールに対する返事は早かった。今のように通信が常時接続ではなくても翌日とか翌々日には返事が届いてた。そして幾年月、ヨメ宛のメールは開かれないまま1週間とか1ヶ月なんてことも。

 メールを出したら返事は5分以内で、なんてことは思わないけど、まぁ遅くても2~3日くらいにはね。それっきりこれっきり何の音沙汰も無いってのはどういう事なんだろうと色々考えて凹む。

 寅年の年賀状は出さなかった。そんな事とは知らずに年賀状をくれた人には電話したり返事を書いたりした。そしてつい数日前、正月に何もしなかった人に猛暑見舞いというのを出した。既に残暑の時期だけど今年は猛暑という文字が相応しい。

 それを出した人達には毎年年賀状にメールアドレスを書いたんだけど、メールが来るどころか翌年の賀状にメールアドレスを書いてもらえない。まぁその程度の付き合いになってしまったということなのかなと思って凹む、ってその程度の事を一々気にしてたらやってらんないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー使いまくりの時代 | トップ | 仕事用の椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事