ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

尉鶲(ジョウビタキ)

2011年12月25日 10時20分36秒 | 

ジョウビタキ
撮影2011年12月25日@ボッケニャンドリ家


 コナラの葉もすっかり落ちていよいよこういう鳥がやってくるようになった。でも1ヶ月ほど前に近所のアカマツが何本も切り落とされたので今年はヒヨドリが妙に多いような気がする。

 下の写真は飛んでるところを撮ろうとしたわけでない。シャッター押した瞬間に飛び立たれちゃったけどたまたま飛んでる所が写ってただけ。今度小鳥を撮る時はシャッター速度を速くしとこうかなと思わせた1枚。そうしてたら鮮明に撮れたかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツー・オー・エルって読んだ | トップ | 白と黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事