ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

初ストーブ@昨日

2016年10月12日 08時32分53秒 | 思ったこと

 9月から10月にかけて気温は急に下がる。そんなんだから衣替えなんていう夏服から冬服になんて事が可能なんだろうな。ストーブを付けた。10年くらい前ならまだまだだし、まだ寒いってほどでもない。だけど最近はあまり我慢しないようにしてる。それと家干しの洗濯物を乾かすって目的もあった。ちなみに今朝の佐久の気温は7.4℃とあった。


扉を開けるとファンヒーター


 1日中ではないのでファンヒーター。薪ストープでは手間がかかる。何だかんだとファンヒーターはボタン押すだけだから楽チンだ。ヨメは薪を燃やすと言うけど入院沙汰で薪集め不十分。これから集めるにしても今は節約だ。


温風の先には猫

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 労働用カラータイマーは直ぐ... | トップ | 近所で用が足りれば一番良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む