ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

外面が良い猫

2017年07月27日 09時07分38秒 | 犬猫


いそいそと寄って来るチャー


 チャーは家の中では俺から逃げ回ってる。目が合うとコソコソと走り去ったりして全然可愛くない。寄ってくるのは飯時だけ。ところが外に出ると一転擦り寄って来る。どういうこっちゃ。こんな裏表のある猫は居ない。たまたまそれを誰かが見ると可愛い猫だねぇって言う。全然可愛くないって言いたいけど信じてもらえないから言わない。だけど何故外に出ると擦り寄ってくるんだろ。


足元に来てスリスリするチャー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康を意識して飲食するのは... | トップ | 姫薮蘭(ヒメヤブラン)@庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む