ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

センタードライバー

2017年05月20日 08時34分14秒 | 車、ユーザー車検


大勢乗ってそうだけど違う


 一見大勢乗ってそうな車だけど実はたったの1人。真ん中に見えるのは後部座席の人の頭ではなく運転手。ハンドルの真ん中より左側を右手で握り、身体を斜めにして運転する人が若干名存在する。センターメーターではなくセンタードライバー。

 そんな運転してて後ろから追突されたら酷いむち打ちになるよなんてのは大きなお世話ってもんかな。兎に角ヘッドレストから多少の差はあれど頭をずらして運転する車が後ろに来るとヤダなぁと感じる率高し。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動的な出会いの逆もあるん... | トップ | 滅灯中@初耳言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む