ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

お猫好し、猫でなし

2017年04月24日 08時50分46秒 | 犬猫

 夜、外に出かけたメメがネズミを獲ってきた。ただの散歩では無かったようだ。多分畑や田んぼに居るカヤネズミ。直ぐには食べずに戯れる。命を弄ぶ猫でなし。




 寝てたチャはメメが何をやってるのか気になったのか起きてきた。そしてネズミを発見。




 床に転がされたネズミを平然と咥えて悠々と持ち去る。メメは黙って見てるだけのお猫好し。




 そしてチャもネズミを食べずに戯れる。どいつもこいつも猫でなしだ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 檀香梅(ダンコウバイ)の葉 | トップ | ストレッチは家康式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事