ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

濡れた岩を写真で表現するのは難しい

2013年06月19日 09時24分38秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 6月16日(日)のヨメちゃんの冒険計画は中止になった。でも中止が決まったのは前日の朝。それも俺の方から立案者に電話しなかったら決定はまだまだ先。もしかしたら夕方?


八ヶ岳方面@6月16日(日)の朝


 当日の午前中はどんよりとした曇りでしかも蒸し暑かった。昼頃から天気は回復したと思ったらヨメは岩場に行くと言い出した。湿ってて登れそうにないのは火を見るよりも明らかなんだけど、ヨメは行ってみないと分らないと言う。水掛け論なので渋々行くことにした。

 岩場に付くと予想以上に岩はビショビショ。湿ってる程度かと思ったらビショビショ。木陰の中の岩場は日は当たらないし風通しも悪いからこんなものかもしれない。その様子を写真に撮ってみたが濡れてるのを表現するのが意外と難しいというのが分った。この写真はまだ濡れてるっぽく写ってる方だ。


ビショビショに濡れた岩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香坂ダム@佐久市 | トップ | ビレイグラスを自作【belay g... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事