ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

現の証拠(ゲンノショウコ)

2010年08月31日 09時09分49秒 | 植物、植物っぽい物

ゲンノショウコ
撮影2010年8月29日@ボッケニャンドリ家


 去年写真を撮ったのは10月4日だけど、今年もゲンノショウコが咲いていた。生えている所はアスファルトと石の隙間。ど根性ゲンノショウコってところだ。




 念のため自分のブログを検索したから良かったが、そうしてなかったら去年とほぼ同じ内容の記事を書くところだった。確認のために検索は欠かせない年頃だけど、そのためには文言を統一してないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルツが無い | トップ | 松原湖 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事