Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

オトナ買い

2008年03月30日 22時04分06秒 | つれづれ日記
オトナになり、お給料をもらうようになると、「オトナ買い」をしてしまいます。

人によっては、服だとか、アクセサリーだとか、はたまた、「うまい棒」だとか、「クッピーラムネ」だったりとかあると思います。

私の場合はマンガですね。何気に昔読んだマンガを読みたくなるのです。
別にマン喫行けば読めるんだけれど、こういう懐かしのマンガ読みたい症候群は突発的に来るじゃないですか。

なので、手元においておきたいものなのです。といっても、子供の頃はマンガを買うお金なんてのもなかったわけで、その衝動が今となって現れる。

本屋とかで目にすると、1巻から最終巻までゴッソリとお買い求め。

う~ん。贅沢の極みですね。

でもあまりに古いと本屋にもおいてなくて、Amazonで買ったりもしてますが、最近ではebook-offという古本サイトで買ったりもしてます。ブックオフとは資本の関係はないのですが、ノウハウ的な協力を得て運営しているサイトみたい。

世の中便利になったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿